春の雪(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「春の雪」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「春の雪」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「春の雪」とは?

2005年10月29日に公開された映画「春の雪」。
この作品の原作は三島由紀夫の長編小説「豊饒の海」4部作の第1部である同名小説です。
この作品では妻夫木聡と竹内陽子が主演を務めており、大正時代を舞台に切ないラブストーリーが描かれています。

《予告編》 春の雪

侯爵家の子息、松枝清顕(妻夫木聡)と伯爵家の令嬢である綾倉聡子(竹内結子)は幼なじみの仲だったが、聡子はいつしか清顕に想いを寄せるようになっていた。しかし、不器用な清顕はその愛情表現に対してうまく応えることが出来なかった。

松枝 清顕 – 妻夫木聡
幼少の清顕 – 小堀陽貴
綾倉 聡子 – 竹内結子
幼少の聡子 – 志田未来
本多 繁邦 – 高岡蒼佑
洞院宮治典王殿下 – 及川光博
松枝 侯爵 – 榎木孝明
松枝 侯爵夫人 – 真野響子
綾倉 伯爵 – 石丸謙二郎
綾倉 伯爵夫人 – 宮崎美子
綾倉家侍女・蓼科 – 大楠道代
松枝 清顕の祖母 – 岸田今日子
松枝家の執事・山田 – 田口トモロヲ
洞院宮治久王殿下 – 山本圭
洞院宮妃殿下 – 高畑淳子
洞院宮家別当 – 中原丈雄
北崎玲吉 – 石橋蓮司
月修寺 門跡 – 若尾文子
バッタナディド殿下 – SWINIT PAKJAMAWAT
クリッサダ殿下 – ANUCHYD SAPANGPHONG
松枝家の女中・みね – 田中千絵
月修寺一老 – 三谷侑未
奈良の宿人 – 徳井優

「春の雪」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

他の作品が公開された当時宇多田ヒカルが主題歌を歌うと聞いたので映画館まで足を運んでみたという思い出がある。
映画が公開された当時竹内結子がなくなるなんて思いもしなかったから、何の疑いもなく彼女の美しさに見惚れていた。
またそれからも何度も見返しているけれど、お互いの気持ちも分かる本当に切ない恋だと思う。
そして原作者の三島由紀夫の想像力はとてつもないなと感じた。

この作品はとにかく全てが美しい。
でもそれ以上に切なかった。
主人公の二人の交錯する想いをふとした表情から垣間見せることができた妻夫木聡と竹内結子の演技力には驚く。

この作品では胸が締め付けられるような悲しい恋が描かれていた。
そしてこの作品でだんだんと行動が大胆になっていく姿を見事に演じ切れている竹内結子はさすがだと思った。
また大正ロマンな華族の雰囲気がすごく良かった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「春の雪」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました