ママレード・ボーイ(実写映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【吉沢亮・桜井日奈子W主演】

『ママレード・ボーイ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ママレード・ボーイ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ママレード・ボーイ」とは?

2018年4月27日に公開された映画「ママレード・ボーイ」。
この作品は1990年代に「りぼん」という少女コミック誌で連載されていた、吉住渉の漫画が原作となっています。
実写映画では吉沢亮と桜井日奈子が主演を務めました。
長年たくさんのファンに愛され続けているこちらの作品は、お互いの両親が離婚と再婚をしたために一緒に暮らすことになった男女の恋愛模様が描かれています。

高校生の小石川光希(桜井日奈子)は突然両親から離婚を聞かされ、さらに旅行先で出会った松浦夫妻と互いのパートナーを交換して再婚し、松浦夫妻の一人息子・遊(吉沢亮)も含めて皆で一緒に暮らすことを告げられる。戸惑う光希だったが、奇妙な同居生活が始まると、クールなのにたまに見せる遊の優しい一面に惹(ひ)かれていき……。

小石川光希 – 桜井日奈子
松浦遊 – 吉沢亮
須王銀太 – 佐藤大樹
小石川仁 – 筒井道隆
松浦要士 – 谷原章介
小石川留美 – 檀れい
松浦千弥子 – 中山美穂
秋月茗子 – 優希美青
三輪悟史 – 藤原季節
遠藤香奈 – えのきさりな
鈴木亜梨実 – 遠藤新菜
名村慎一 – 竹財輝之助
三輪由充 – 寺脇康文

「ママレード・ボーイ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は主演の吉沢亮目当てで鑑賞した!
やっぱりいつ見ても常に美しい顔をしている。
物語は設定としては現実ではなかなか無理があるような設定になっているけれど、漫画の世界だと思って見るとすごくドキドキさせられた。

この作品では現実ではなかなかありえないようなとんでもないシチュエーションの中で恋におちて、憶測で関係が崩れたり、二人の間に愛が消えなくて過去を受けた行動を見せるという展開にも驚いた。
その展開に感情移入して涙腺崩壊。
あまあまでキュンキュンできる作品を見て癒されようとみた作品で、二人のラブラブシーンはとにかく可愛くて久しぶりにキュンキュンさせてもらえた。

この作品の設定は普通だったらあり得ないような設定になっているけれど、非現実的な世界でキュンキュンさせられた。
同じような状況というのは現実ではないのかもしれないけれど、この二人を見て純粋に愛し合うのは素敵だなぁと思ったし、微笑ましかった。

まとめ

『ママレード・ボーイ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ママレード・ボーイ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました