ピンクとグレー/公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【映画】中島裕翔×菅田将暉共演!あらすじ・キャスト・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『ピンクとグレー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ピンクとグレー」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ピンクとグレー」とは?

2016年公開映画『ピンクとグレー』。
加藤シゲアキの小説を原作に行定勲監督によって映画化!
芸能界を舞台に繰り広げられる友情と別れ、葛藤と成長を描く青春物語!
原作にはないエピソードやある仕掛けも加えられています。
出演者は、中島裕翔・菅田将暉・夏帆が共演。
興行収入6億円を突破するヒット作となりました。

【予告編#1】ピンクとグレー (2015) – 中島裕翔,菅田将暉,夏帆

人気俳優・白木蓮吾が急死し、幼い頃からの親友・河田大貴は、6通の蓮吾の遺書を手にする。遺書に導かれ、蓮吾の伝記を発表した大貴は、一躍時の人となる。蓮吾を失った喪失感と、その死によってもたらされた偽りの名声に苦しむ大貴は次第に自分を見失い…。

白木 蓮吾:中島裕翔
河田 大貴:菅田将暉
サリー:夏帆
鈴木唯:小林涼子
岸井ゆきの
柳楽優弥

「ピンクとグレー」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

本作品はアイドルとして活躍する加藤シゲアキさん著書の処女小説「ピンクとグレー」の実写映画です。物語の主人公は中々芽が出ない役者を目指す者、対する主人公の友人はとんとん拍子でスターになり、2人の差はどんどん広がっていきます。思う様にいかない主人公の葛藤と売れっ子だからこその葛藤が交差する中で2人の関係性が絶妙にリアルに描かれています。主人公もとある事をきっかけに一躍話題の人となり注目を集める事となりますが、そこでもその注目の背景にある“ある背景“に対しても更なる葛藤が心の中で入り混じる事となります。著者の加藤さんは「どちらが自分ですか?」との問いに「どちらでもありどちらでもない」と述べていて、彼が本作品でが描く“芸能”は決してアイドルの様に華やかなものではありません。この作品ではまさに「陽があればかならず陰がある」ことを示していることが伺える作品ではないでしょうか?ラストに示す「ピンクとグレー」には衝撃が走り、まさかの展開が繰り広げられます。主人公の菅田将暉さん、中島裕翔さん、夏帆さんの演技も注目です。この3人が演じる”ピンク“から”グレー“への豹変ぶりもまた、この物語の光と影を象徴するものと言えるでしょう。

芸能界という業界で、そこにある葛藤や想いが表現されています。菅田将軍さんの凄さを知りました。泣き顔もすごい。予想外の展開で起承転結。どんなに仲良くても人の心は理解することはできない。と思いました。設定も面白く、柳楽優弥さんも良かったです。お姉さん役の方も綺麗でした。本当に他人とは完全には分かり合えないし、勝手にいろいろ孝察するのはナンセンス。胸が苦しくなりました。現実の世界はカラフルな世界よりグレーかかった色のほうが多い。有名人はすごく大変だと思いました。最愛の人がいなくなっちゃうのはとても寂しい事。その中で自分でやれる事をやる。誰かの代わりになることは出来ない。本当に考えさせられる部分が沢山ありました。知らない自分が一人歩きして自分じゃない自分を世間から求められること。難しいなぁ。と思いました。夏帆ちゃんが可愛かったです。愛情表現の大切さ。純粋に楽しめました。深い。人の苦悩は実際には体験してみないと完全に理解できない。観ていて不思議な作品で、映像の色の感じがすっきりして見やすかったです。アジアン・カンフー・ジェネレーションの主題歌も良かったです。俳優の世界、厳しい世界、友情、恋愛、生死、入りこめました。おすすめの映画です。

頭がこんがらがる設定でしたが、そこがまた面白い映画だなと思いました。その仕掛けが分かるのは中盤なのですが、それを知っちゃうともう一度最初から見たいなと思います。お話は昔からの親友が自殺してしまい、遺書を見つけた男の話です。わたしには幼友達っていないのですが、いいものだなと思いました。一番一緒にいて、なんでも知っていると思っていたけど実は全然知らなかったとかよくある話で、そういうものだよなと思います。彼がどういう気持ちであの歌を作ったのかとか、後から知った親友は辛いだろうなと思いました。でも、ひよっとしたら彼は死んでからでもいいからそのことを親友に知って欲しかったのかもしれません。友情の他に、この映画でテーマになっているのは芸能界の闇です。すごくいい人の役をしている役者さんが実は素行が悪かったり、よく考えると当たり前なのですが、なんかショックを受けます。また売れたいと思っているのに、こんな売れ方は嫌だと思ったり、売れたら売れたで辛かったり、ほんと大変な仕事だなと改めて感じました。短い映画でしたが、味わい深い内容です。キャスト陣も比較的若く、演技がうまくて見応えがありました。ネタバレせずに見たほうがいい映画だと思いますが、知っていてもおもしろい、そんな映画でした。

まとめ

『ピンクとグレー』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ピンクとグレー」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました