賭ケグルイ(実写映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

浜辺美波主演映画『賭ケグルイ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\映画「賭ケグルイ」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

映画「賭ケグルイ」とは?

2019年公開映画「賭ケグルイ」。
原作・河本ほむらがシナリオ原案・監修として参加し、英監督とタッグを組んだ完全オリジナルストーリー!
続編となる第2作が、2021年5月12日より「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」が公開!

【公式】『映画 賭ケグルイ』/本予告

2年華組・蛇喰夢子(浜辺美波)は、生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)とのギャンブルを心待ちにしていた。2人の勝負の期待が高まる中、学園内では“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが生徒会と対立。
組織を主宰する村雨天音(宮沢氷魚)は、過去に綺羅莉にギャンブルで打ち勝ったことのある伝説の人物であった。

ヴィレッジ解体並びに夢子潰しを企む生徒会は、全校生徒に2人1組で強制参加させ、不参加者を即刻退学の刑に処すギャンブルイベント「生徒代表指名選挙」の開催を宣言。生徒代表に選ばれれば活動資金3億円と、自分の人生を望み通りに決められる「人生計画表・白」が与えられるらしい。

非ギャンブルの考えを貫く村雨が沈黙を守る中、村雨の部下である歩火(福原遥)は組織を守るためにゲームに参戦。夢子は小心者の同級生・鈴井(高杉真宙)と、夢子と共に生徒会に立ち向かってきた芽亜里(森川葵)もかつての対戦相手・木渡(矢本悠馬)とタッグを組み、“学園史上最大のギャンブルトーナメント”に挑むのだった―。

蛇喰夢子:浜辺美波

鈴井涼太:高杉真宙

皇伊月:松田るか

西洞院百合子:岡本夏美

生志摩妄:柳美稀

夢見弖ユメミ:松村沙友理(乃木坂46)

新渡戸九:小野寺晃良

桃喰綺羅莉:池田エライザ(特別出演)

五十嵐清華:中村ゆりか

黄泉月るな:三戸なつめ

木渡潤:矢本悠馬

早乙女芽亜里:森川葵

村雨天音:宮沢氷魚

歩火樹絵里:福原遥

犬八十夢:伊藤万理華

映画「賭ケグルイ」配信状況

映画「賭ケグルイ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
Hulu2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Amazonプライム30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!
Paravi×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
FOD PREMIUM2週間フジテレビ系列の作品多数!

いろいろな動画サイトで配信しています!
ご自身の合った動画配信サービスでご覧ください!(*^^*)

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

漫画をしっかりと見ていないながらも、実写版の賭ケグルイには思いっきりはまってしまったのですが、今回の映画はなかなかにワクワクしながら見ていました。主人公の圧倒的な強さが魅力的だと思っていたところに、まさかの展開が待っていて、それに加えてあの人までも…という展開に目が離せませんでした。もちろん俳優さんの演技が素晴らしいから、それぞれのキャラクターの良さや魅力が十分に伝わってくるのですが、目まぐるしく動く展開には意図せずに食い入るように見入ってしまいました。原作の内容が全く分からないという人でも、十分に楽しむことが出来る映画だと思います!ゲームが好き・ワクワクする展開が好きという人には、ぜひおすすめの映画です!

この作品はカイジやライアーゲームのようなだまし合いのゲームをお金を使ってやるという物語になっていて、 途中で結末が予測できてしまったのは少し残念だった。
ただしギャンブル内容は他の作品に比べるとシンプルで、ルールが単純のため深く考える必要がなく物語に集中できるのがよかった。
終盤には、そういうことか!と一気に雰囲気が変わるので、是非最後まで見て欲しい。

同じような作品でカイジのように、ゲーム性にワクワクするというのは少ないかなという印象がある。
でもわかりやすいので、このような作品を初めて見る人はわかりやすくて見やすいのではないかと思った。
そして浜辺美波が可愛すぎて、あの冷たい目など演技がとにかく最高!

この作品の原作とアニメの大ファンで、これを実写映画化すると渋くなるのかなと思いきや意外と面白くてファンとして大満足の作品だった。
キャラクターの違和感がなくハマっていて、特に浜辺美波は夢子にしか見えないのはすごいと思った。
また物語も漫画にはないオリジナルストーリーやオリジナルキャラクターも出てくるので、全くの別物という感じで新鮮な気持ちで楽しめたのも高ポイント。

まとめ

映画『賭ケグルイ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\映画「賭ケグルイ」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました