斬、(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「斬、」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「斬、」とは?

2018年11月14日に公開された映画「斬、」。
この作品は塚本晋也監督が自ら出演や脚本家撮影や編集や制作を務めた初の時代劇作品です。
江戸時代末期の農村を舞台として、一人の浪人と周囲の人々を通して「生と死」の問題について描かれています。

池松壮亮×蒼井優!塚本晋也監督作『斬、』予告編

「野火」「六月の蛇」の塚本晋也監督が、池松壮亮と蒼井優を迎えて描いた自身初の時代劇。250年にわたって続いてきた平和が、開国か否かで大きく揺れ動いた江戸時代末期。江戸近郊の農村を舞台に、時代の波に翻弄される浪人の男と周囲の人々の姿を通し、生と死の問題に迫る。文武両道で才気あふれる主人公の浪人を池松、隣人である農家の娘を蒼井が演じ、「野火」の中村達也、オーディションで抜擢された新人・前田隆成らが共演。「沈黙 サイレンス」など俳優としても活躍する塚本監督自身も出演する。2018年・第75回ベネチア国際映画祭コンペティション部門出品。

都築杢之進 – 池松壮亮
ゆう – 蒼井優
源田瀬左衛門 – 中村達也
市助 – 前田隆成
澤村次郎左衛門 – 塚本晋也
嘉兵衛 – 大槻修治
滝 – クノ真季子
一蔵 – 横内直人

「斬、」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

こういった作品はもともと苦手分野だったのだけれど、気になってみたら一瞬で惹き付けられた。
目に音に・・・。
最後の蒼井優が発する音は恐怖だった!

この作品は映画にしては1時間ちょっとという短めの作品で、その中で人を殺すこと斬ることについてあっさりと、でも深く描かれていてすごい仕上がりだなぁと思った。
シンプルででも深く見せる作りでしっかりと心に刻まれる作品だった。

まとめ

『斬、』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「斬、」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました