ウルトラミラクルラブストーリー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【松山ケンイチ主演】

『ウルトラミラクルラブストーリー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ウルトラミラクルラブストーリー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ウルトラミラクルラブストーリー」とは?

2009年6月6日に公開された映画「ウルトラミラクルラブストーリー」。
この作品では恋を知らない変わり者の青年の初恋から、奇跡のような出来事を次々に呼び起こす様子が描かれたラブストーリーとなっています。
青森県が舞台となっているこちらの作品では、津軽弁を使用しました。
そして主演を務めた松山ケンイチの故郷でもある青森を舞台に津軽弁の台詞に挑戦されています。

Trailer ウルトラミラクルラブストーリー

青森で農業を営みながら一人で暮らす水木陽人(松山ケンイチ)は、やることなすことすべてが常識外れな町の変わり者。ある日陽人は、訳あって東京からやって来た神泉町子(麻生久美子)に一目ぼれする。恋を知らない陽人にとっての生まれて初めての恋は、常識を超えた奇跡のような出来事を次々に呼び起こす。

水木陽人 – 松山ケンイチ
神泉町子 – 麻生久美子
島田要 – ARATA
田中太 – ノゾエ征爾
柴田もつ – 渡辺美佐子
三上のカミサマ – 藤田弓子
三沢 – 原田芳雄

「ウルトラミラクルラブストーリー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は何度も何度も見返している本当に大好きな作品。
映画が公開されてもう10年以上経っているけれど、何度見ても何年経っても変な映画だなあなんて思ったり。
不思議で少し奇妙な物語ででもそれがまた楽しくて、きっとこれからも何度も視聴すると思う。

この作品では命を削るのも厭わない究極の片想いが描かれていて、後半からは理解するのがすごく難しいんだけれど、でもなぜだかすごく癖になってしまう。
好きすぎてたまらなくなると人は本来あーなってしまうのかもしれないななんて思いながら見ていた。

この映画は全編津軽弁が使用されているということで、全然何を言っているかわからないという場面もあったのだけれど、なんとなく感覚で通じてしまう作品に仕上げてしまった監督のすごさを実感。

まとめ

『ウルトラミラクルラブストーリー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ウルトラミラクルラブストーリー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました