さんかく窓の外側は夜(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『さんかく窓の外側は夜』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「さんかく窓の外側は夜」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「さんかく窓の外側は夜」とは?

2021年1月22日に公開された映画「さんかく窓の外側は夜」。
この作品はヤマシタトモコの漫画が原作となっており、2013年から2021年まで連載されていました。
累計発行部数は170万部を突破している人気作品で、ワタナベエンターテインメントと松竹による共同制作プロジェクト第一弾として実写映画化されました。
物語は霊が見える書店員と除霊師が心霊探偵コンビを組み、除霊を行ったり連続殺人事件の謎を追うミステリーホラーで、実写映画では岡田将生と志尊淳が主演を務めました。
この物語ではストーリーの鍵を握っているヒロイン役・平手友梨奈が好演を見せています。
見る人の全ての常識を覆すストーリーは秀逸の仕上がりになっているのでお見逃しなく!

映画『さんかく窓の外側は夜』本予告(60秒)

冷川・三角、心霊探偵バディの元に持ち込まれた、連続殺人事件の謎。
死者が遺した謎のメッセージに隠された、驚きの真実とは―?
書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。
ある日、書店に除霊師・冷川理人(岡田将生)が現れる。「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。
そんな中、二人は刑事・半澤(滝藤賢一)から、一年前に起きた未解決殺人事件の捜査協力を持ちかけられる。調査を進める冷川と三角は、やがて自殺した犯人の霊と出会う。冷川が三角に触れると、犯行時の状況がフラッシュバックのように浮かび上がり、恨みがましい犯人の声が響く――
「ヒ ウ ラ エ リ カ に . . . . だ ま さ れ た . . . .」
犯人の霊を通して視た情報を元に、真相へと近づいていくふたりの前に現れたのは、呪いを操る女子高生・非浦英莉可(平手友梨奈)。
〈ヒウラエリカ〉とは何者なのか? 連続殺人事件との関係は――?
死者からのメッセージの謎を解き明かそうとする二人は、やがて自身の運命をも左右する、驚愕の真実にたどり着く…。

冷川理人 – 岡田将生
三角康介 – 志尊淳
非浦英莉可 – 平手友梨奈
非浦松男 -マキタスポーツ
逆木一臣 – 新納慎也
三角則子 – 和久井映見
石黒哲哉 – 筒井道隆
半澤日路輝 – 滝藤賢一
半澤冴子 – 桜井ユキ
石井慶子 – 北川景子
緊急病院医師 ‐ 加賀成一

「さんかく窓の外側は夜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の設定がまず好きだ!
呪いは信じない心を持つ人には全く効果がないというのが自分の中ではとても良いと思った。
なんとなくまだ続きがありそうな終わり方になっていたので、もっと続きを見てみたいなと感じた。

この作品に出演しているキャスト達が役にマッチしていて、映像からとても良い雰囲気を感じることができた。
ストーリーがちょっと難しかったので、1回目はもやっとした終わり方に感じていたけど、2回目見返してみると内容が理解できて、この作品の面白みがより一層伝わってきた。

この作品は舞台挨拶やティーチインにも参加したとても大切な作品である。
難しい物語で賛否両論あったけれど、この作品は見れば見るほど楽しい発見があって、何回見ても楽しむことができるとても素敵な映画だと思う。

まとめ

『さんかく窓の外側は夜』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「さんかく窓の外側は夜」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました