ノイズ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【藤原竜也×松山ケンイチ主演】

本ページはプロモーションが含まれています

『ノイズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ノイズ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ノイズ」とは?

2022年1月28日に公開された映画「ノイズ」。
この作品は筒井哲也の同名コミックが原作となった作品で、デスノートシリーズで共演していた藤原竜也と松山ケンイチ主演で実写映画化された作品です。
予測不能な新感覚サスペンスとなっています。
こちらの作品が早くも動画配信サービスU-NEXTで配信スタートしました。
550円のポイント作品となっていますが、初回登録で付与されるポイントを利用して無料で視聴可能となっています。
是非ご覧ください。

映画『ノイズ』本予告 2022年1月28日(金)公開

絶海の孤島に突然現れた不気味な男。誰も名を知らないその男に家族を狙われた泉圭太(藤原竜也)は、親友の田辺純(松山ケンイチ)、新米警察官の守屋真一郎(神木隆之介)と共に、誤ってその男を殺してしまう。それは、圭太が生産した“黒イチジク”が人気となり、国からの交付金5億円が内定、過疎に苦しむ島に明るい未来が見えた矢先のことだった――。
  島の未来と大切な家族を守るため、3人は死体を隠蔽することを決意する。「この男が消えたところで、だれも追ってこない」そう思っていた矢先、予想外の事態に発展する。なんと、その男は出所したばかりの凶悪犯(渡辺大知)で、足取りを追う刑事(永瀬正敏)らが島に大挙して押し寄せてきたのだ!24時間体制で執拗な捜査を繰り返す県警。その包囲網が圭太たちを追い詰める…<島の生活を守る為に死体を隠す者>と<正義の為に島の生活を踏みにじる者>との攻防が島民たちにも広がっていき、島の日常は崩れ落ち、少しずつ狂っていく…差出人不明の不気味なメール、次々と増えていく死体、壊れていく絆…誰が味方で敵なのかもわからない極限状態の中で、“ある人物”がとんでもない罠を仕掛けていた…
島中がパニックに陥った先に待ち受ける、
驚愕のあまり観る者も正気を失うラストとはー!?
このエンディングを理解する事が出来るか!?
実力派俳優の熾烈な演技合戦は、心臓が爆発するほどのヒリヒリ感を生み、圧倒的な緊迫感を生む!

泉圭太:藤原竜也
田辺純:松山ケンイチ
守屋真一郎:神木隆之介
泉加奈:黒木華
青木千尋:伊藤歩
小御坂睦雄:渡辺大知
横田昭一:酒向芳
野毛二郎:迫田孝也
守屋仁美:鶴田真由
酒井義昭:波岡一喜
横田洋子:菜葉菜
鈴木賢治:諏訪太朗
山下伸介:大石吾朗
泉恵里奈:飯島莉央
岡崎正:寺島進
庄司華江:余貴美子
横田庄吉:柄本明
畠山努:永瀬正敏

「ノイズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はサスペンスで、穏やかな島に突然やってきた一人の男によって混乱がもたらされるというもの。
異質なもの、サイズによって秩序が崩壊していく様子を見ていてすごく辛くなった。
そして地方の闇みたいなものも感じさせられる作品になっていた。
そして何よりも俳優陣のスリリングな演技は圧巻もの!

あまり評価は良くないようだけど、映画が公開されてからずっと気になっていた作品で、動画配信サービスで配信されていたので視聴してみた。
評価を気にせず視聴してみて本当に良かった。
ありそうでないような物語で、連鎖していく感じが凄く面白かった。

この作品を見ていると、若い人が狭い裏社会の期待の犠牲になっていくのがすごく切なく感じた。
この作品に出演している藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介の演技はさすが!
それぞれ置かれている状況や地域特有のしがらみが重苦しい感じで描かれていて、次々巻き起こっていくトラブルなどに対処していく姿は素晴らしかった。

まとめ

『ノイズ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ノイズ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました