きみの瞳が問いかけている(映画)無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「きみの瞳が問いかけている」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「きみの瞳が問いかけている」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「きみの瞳が問いかけている」とは?

2020年公開映画「きみの瞳が問いかけている」。
チャールズ・チャップリンの名作の「街の灯」をモチーフにした「ただ君だけ」のリメイク作品。
オリジナル要素を残したまま、現代日本の設定にアレンジされている。
吉高由里子と横浜流星が主演を務め、視力を失った女性と夢を失った男性の運命に翻弄される純愛を描くラブストーリー!

【公式】『きみの瞳が問いかけている』吉高由里子×横浜流星 恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー/10/23(金)/本予告

視力を失くした女と、罪を犯し夢を失った男。暗闇で生きてきた2人が初めて見つけた、ささやかな幸せ。だが、あまりに過酷な運命が彼らをのみこんでいく──。
目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした──かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた──。

柏木明香里:吉高由里子
篠崎塁:横浜流星
原田陣:やべきょうすけ
大内:田山涼成
尾崎隆文:野間口徹
坂本晋:岡田義徳
久慈充:奥野瑛太
金井:般若
津ノ森恵子:坂ノ上茜
麻衣子:森矢カンナ
佐久間恭介:町田啓太
大浦美恵子:風吹ジュン

「きみの瞳が問いかけている」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は、吉高由里子と横浜流星というキャスティングが大正解だと感じた。
塁の心の揺れ動きにすごく胸を打たれて、そんな正直なお芝居ができるとは思っていなかった。
特に「この目を覚えてろよ」という感じのセリフがあるシーンの演技が本当に凄かった!
優しさが生み出す切なさの重みがこんなにもあるなんて・・・でもその不器用な優しさは誰かを救う優しさに慣れる。

こんな恋愛があればいいのになあと感じた。
吉高由里子の演技がとても自然で、本当に見えていないんだなと一瞬で思わせるような目の演技は圧倒的だった。

ハンデ持ちの生活の不自由さがすごく細かく演出されていた作品で、自分の家族にもいるからか余計にキュッとなった。
自分の家族と見ていて重ねてしまうなって思っていたので、最後まで見るのがきつかったけど、自立して前向きな主人公だからこそ空白の期間も心折れずに生き生きと生活していたのが救いになった。

この作品は元々横浜流星の演技が好きで映画をチェックするようになったのと、自分が視覚障害者のある方と接する機会があったので試聴してみた。
とても良かった。

この物語を通して当たり前のことが当たり前じゃないんだなと感じさせられた。
「見てるものは思い出せない」という言葉が印象的だった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「きみの瞳が問いかけている」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

id=28146″ alt=””>

タイトルとURLをコピーしました