疾風ロンド(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【阿部寛主演】

本ページはプロモーションが含まれています

「疾風ロンド」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「疾風ロンド」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「疾風ロンド」とは?

2016年11月26日に公開された映画「疾風ロンド」。
この作品は東野圭吾の長編サスペンス小説が原作となっており、阿部寛主演で映画化されました。
物語は盗まれた危険な生物兵器の回収を命じられた研究員が、わずかな手がかりを元に奔走する姿が描かれています。

映画『疾風ロンド』予告編

大学の研究所施設から、違法生物兵器「K-55」が盗まれた。
研究所所長の下に届く犯人からの脅迫メール。
「人質は全国民。身代金の3億円を用意しろ」
警察には頼めない…しかも残された時間は4日間…。
そんな窮地に白羽の矢がたったのは、何故だか、しがない主任研究員。
秘密裏に生物兵器を捜す命を受けるも、全く手掛かりがない…。
そんな中、一本の電話が。
≪犯人死亡!!≫
まさかの事態に呆然とする一方で、刻々と迫りくる大惨事へのタイムリミット。
生物兵器の行方も完全に不明になったと途方に暮れていたその時、犯人の遺品から僅かな手がかりを掴むのだった。
そこから浮かび上がったヒントは“日本最大級のスキー場”…。
スキー初心者、何だかちょっと頼りない中年男・栗林和幸が今、日本の未来を担う!?

栗林和幸:阿部寛
根津昇平:大倉忠義
瀬利千晶:大島優子
折口栄治:ムロツヨシ
折口真奈美:堀内敬子
葛原克也:戸次重幸
栗林秀人:濱田龍臣
高野誠也:志尊淳
フロント係:野間口徹
高野由美子:麻生祐未
警察官:生瀬勝久
高野裕紀:望月歩
川端健太:前田旺志郎
山崎育美:久保田紗友
牧田:鼓太郎
ワタナベ カズシゲ:堀部圭亮
ワタナベ夫人:北島美香
ワタナベ ミハル:稲垣来泉
店員:中村靖日
係員:田中要次
運転手:菅原大吉
山野:でんでん
東郷雅臣:柄本明

「疾風ロンド」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は前作が面白かったので映画が公開されたら絶対見たいと思っていた。
原作をもとに映像化することによって、スキーやスノボーで疾走している姿を映像として見れてすごく気持ちが良かった。
またこの物語は登場人物は一癖ある人が多いけれど、出演者が皆それぞれいい味を出していてまたより素敵な作品になっていた。

この作品で雪の上を滑走するシーンは、 雪国で育った自分から見ても本当に素晴らしい映像になっていて、素敵な作品に仕上がっていると思う。
それぞれのキャラクターも面白くて、また最後には大どんでん返しがあるのも良かった。

この作品は、サスペンスとしてはやや全体的に軽めになっているけれど、逆に笑いとのバランスも絶妙で面白く見ることができた。
物語もストーリーが二転三転していくので最後まで飽きることなく見ることができてよかった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「疾風ロンド」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました