ライアー×ライアー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【松村北斗・森七菜主演】

映画『ライアー×ライアー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ライアー×ライアー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ライアー×ライアー」とは?

2021年2月19日に公開された映画「ライアー×ライアー」。
この作品は金田一蓮十郎の漫画が原作となっており、原作は講談社の「デザート」で、2010年から2017年まで不定期連載されていました。
そしてこれまでに単行本が全10巻発行されており、190万部を突破する人気作品となっています。
そしてこの作品が原作となり、耶雲哉治監督により、松村北斗と森七菜主演に迎え実写映画化されました。
ツンデレの同い年の義理の弟と、ギャルJKのふりをした恋愛経験ゼロの地味女子が織り成すラブストーリーです。
主演を務める松村北斗は最強ツンデレ男子を好演、さらに森七菜は地味な女子大生とギャルをコミカルに演じ分けています。

映画『ライアー×ライアー』本予告(90秒)2021年2月19日(金)全国ロードショー!!

大学生の湊(森七菜)は親が再婚したため、同い年の義理の弟・透(松村北斗)と同居している。プレイボーイの透のとばっちりを長い間受けてきた湊は、同じ大学に通いながらもキャンパス内では他人のフリをするよう弟に言い渡す。ある日、友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊は透にばったり出会い、とっさに「みな」と名乗る。

高槻湊 – 寿美菜子
高槻透 – 内山昂輝
野口真樹 – 高垣彩陽
烏丸真士 – 宮野真守
塚口 – 松岡禎丞
周 – 皆川純子
ナカ – 阿澄佳奈
川西 – 石田彰
サスケ – 岩田光央
中津 – 興津和幸
吉井 – 村田太志
母 – 甲斐田ゆき

「ライアー×ライアー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見て一番驚いたのが、森七菜の別人に見えるようなメイク。
少女漫画が原作となっている作品として、ストーリーもしっかりとまとまっていて最後の最後まで楽しむことができて本当に良かった。

この作品を見て久しぶりにキュンキュンすることができたし、胸が締め付けられるような気持ちにもなって最高の作品だった。

この作品は見る前に思っていたよりも何倍もキュンキュンとする内容だった。
大きなスクリーンで見ながら何度口を押さえてしまっただろうというぐらい北村北斗の役中でのギャップがえぐかった。
こんなに愛してくれる彼氏が欲しいなと思った。

まとめ

『ライアー×ライアー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ライアー×ライアー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました