僕の初恋をキミに捧ぐ(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「僕の初恋をキミに捧ぐ」とは?

2019年1月19日から3月2日まで放送されていたドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
このドラマは青木琴美の少女漫画が原作となっており、2019年に実写映画化、そして2019年に野村周平主演でテレビドラマ化されました。
重い心臓病を患っており20歳まで生きることができないと宣告されている高校生と、彼の病気を治す治す方法を模索する幼馴染みの運命に抗おうと奮闘する姿が描かれる、純愛ストーリーとなっています。

累計発行部数800万部を超える青木琴美の同名少女漫画を原作に、迫りくる“タイムリミット”に悩み苦しむ少年少女の姿を描く純愛ストーリー。重い心臓病を患い、「20歳まで生きられない」と宣告された高校生・逞(野村周平)と、彼の病を治す方法を模索する幼なじみ・繭(桜井日奈子)が、運命にあらがおうと奮闘する。

青木琴美の同名少女コミックを、野村周平、桜井日奈子の共演でドラマ化。20歳までしか生きられない逞(野村)と幼なじみ・繭(桜井)の純愛を描く。幼い頃に繭と結婚の約束をした逞は、自分の余命を知り、繭を悲しませないため内緒で遠くの高校に入学。だが新入生代表のあいさつで檀上に上がった繭を見て驚く。

逞(野村周平)らは、男女混合の球技大会でバスケットボールをすることに。激しい運動ができない逞が見守る中、同じクラスで幼なじみの繭(桜井日奈子)の活躍で決勝に進出。すると繭に好意を寄せる昂(宮沢氷魚)が、繭に賭けをしないかと提案する。昂は、試合に勝ったら「姫(繭)の唇を頂く」と宣言する。

同じ心臓病を患う照(馬場ふみか)の見舞いに来ていた逞(野村周平)は、照からキスを迫られる。その様子を偶然廊下から見てしまった繭(桜井日奈子)は、慌てて病院を去る。逞と繭は互いに本心を明かさず、擦れ違う日々が続く中、美術の授業でペアになるも口論に。居残りさせられた二人は幼少期を思い出す。

逞(野村周平)は、照(馬場ふみか)に「繭(桜井日奈子)のことが好きだ」と打ち明けるが、直後に照は容体を急変させ帰らぬ人に。同じ病気を患う照の死に落ち込む逞は、再び繭への気持ちを押し殺すことに。1年後、大学生になった昂(宮沢氷魚)が、逞の前で繭を“お泊まりデート”に誘い、繭も了承する。

穣(生瀬勝久)から心臓移植を勧められた逞(野村周平)は、生きる希望を持ち始める。そんな中、律(佐藤寛太)からの電話で、昂(宮沢氷魚)とドライブデートに出掛けた繭(桜井日奈子)が事故に遭ったことを知る。慌てて病院へ駆け付けた逞は、軽傷で済んだ繭を強く抱き締めながら、押し殺していた思いを伝える。

優実(松井愛莉)は、ストーカーに襲われかけたところを偶然居合わせた昂(宮沢氷魚)に救われ、二人は付き合うことに。昂は、逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)には幸せになってもらいたいと、婚姻届を準備して証人の欄に自分の名前を書く。一方、逞は心臓移植の精密検査で入院することになり、高校を休学する。

昂(宮沢氷魚)の母・小百合(山下容莉枝)は、脳死状態の昂の心臓を逞(野村周平)に移植する決意をする。逞が、昂の見舞いに行くため病室を訪れようとした矢先、昂の手が動いたという情報が入る。医師は脳死判定は間違っておらず、脊髄反射だと診断するが、逞は置き手紙を残して病室から姿を消してしまう。

垣野内逞 – 野村周平
種田繭 – 桜井日奈子
鈴谷昴 – 宮沢氷魚
鈴谷律 – 佐藤寛太
五十嵐優実 – 松井愛莉
田村結子 – 矢作穂香
神尾耕太郎 – 岐洲匠
生田成美 – 富田健太郎
野村聡美 – 福本莉子
向井早苗 – 是永瞳
鈴谷小百合 – 山下容莉枝
種田陵子 – 真飛聖
垣野内寛貴 – 児嶋一哉
垣野内えみ – 石田ひかり
種田穣 – 生瀬勝久

「僕の初恋をキミに捧ぐ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品は生と死に向き合う展開が続くので見ていてすごくきつい部分もあったけれど、でも生死について考えさせられる作品で、最終話では涙が止まらなくなった。

この作品の原作を全部読んでいたので物語の展開というのも全部わかっていたのだけれど、それでもすごく楽しみながら見ることができた。
主役の二人の周りの人がすごく温かくてよかった。

人を好きになることや、好きな人がいることがこんなにも素晴らしい事なのか。
思う人がいるだけで嬉しくなったり苦しくなったりして、でもやっぱり大好きと思って幸せだと感じられる最高のドラマだった。

まとめ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました