シジュウカラ(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

ドラマ「シジュウカラ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「シジュウカラ」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「シジュウカラ」とは?

2022年1月8日から放送されているドラマ「シジュウカラ」。
こちらのドラマは坂井恵理の漫画が原作となっており、JOURにて2018年6月号からシリーズ連載として現在も不定期に連載中です。
そしてこのドラマがテレビ東京系列でテレビドラマ化されました。
この作品は、漫画家の主人公がなかなか売れず日の目を見ることができないが家庭では結婚15年目で夫と中学生の息子がいる。
幸せな家庭のはずだがどこか満足できない日々を送っていた時、アシスタントしていた売れっ子漫画の元を離れて筆を折る決意を固めた。
10年以上前に描いた名作が知らないうちに電子書籍でヒットしており、新作を描くことに挑戦することにし、アシスタント募集をすると、22才の美しい青年が応募してきた。
主人公は次第に彼に惹かれていく中で、自分自身の虚ろで不確かな人生観と向き合うことになるという恋愛や仕事や人生など様々な要素が詰め込まれた作品となっています。
この作品で山口紗弥加が主演を務めています。

「JOUR」(双葉社)連載中!
坂井恵理の人気漫画『シジュウカラ』が
主演・山口紗弥加×監督・大九明子
連続ドラマ化決定!
【ドラマ24】シジュウカラ
不倫なのに18歳差の純愛!?
40歳、人生の節目から始まるキャリアと恋。
偏見と固定概念を越えていく、
新たな年の差ラブストーリーが誕生!

「今更あの子に兄弟できたら、困っちゃうじゃん(笑)」「まだできるの?」「……」
結婚15年目。夫・洋平(52)からの夜の営みの誘いを冗談めかして断ると、洋平はため息と共に背を向けて寝始めた。倦怠感、というよりも嫌悪感を覚えてからどれくらいになるだろう…。だがこの“幸福な人生”こそが何者かになりたかった私の最終地点…そのはずだった。
アシスタント歴20年を超えて夢を諦めた売れない漫画家・綿貫忍(39)は、たくさんの思いを東京に残し地元に戻って筆を置いた。だが皮肉にもその直後、昔描いた人気薄だった自作が電子書籍でリバイバルヒットする。そして「これが最後」だと、再度本気で漫画と向き合うことに。そんな中出会ったアシスタントは、橘千秋(22)という美しい青年だった…。自分を一人の女性として、何より漫画家として敬意を持って接してくれる千秋に、忘れていたときめきを感じ始める忍。ところが“不自然にも”、千秋も忍へ妙なアプローチをかけてくる。
そしてそんな千秋と交流する内に、忍の中に積み重なっていたある種の歪みが顕在化してくるのだった…。

新作が不評で後が無くなった忍(山口紗弥加)。咄嗟に考えた次回作は“18歳年下の美少年との不倫モノ”。忍はその取材のために千秋(板垣李光人)を水族館に誘う。浮足立つ忍に対し、挑発的なアプローチと射殺すような視線をよこす千秋。いよいよ忍は千秋の“目的”を問いただす。そして千秋のある過去が明らかになる…。

綿貫忍 – 山口紗弥加
橘千秋 – 板垣李光人
綿貫洋平 – 宮崎吐夢
杜殿津マリ – 入山法子
御子柴涼子 – 和田光沙
橘冬子 – 酒井若菜
岡野克巳 – 池内博之

「シジュウカラ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

このドラマはまだ1話しか放送されていないけれど、どハマりする予感しかない!
板垣李光人が綺麗な顔をして闇っぽい役を演じているのがとにかく最高で、主演の山口紗弥加も大好きな女優で、とにかくそれぞれが本当に色っぽくて、それぞれの役柄に合った色気が爆発していた!

このドラマの冒頭からの変な空気感がたまらなくて、1話だけでもすごく作品に引き込まれていた。
次回の放送からの山口紗弥加と板垣李光人が今後どんな風に絡んでいくのか凄く楽しみで仕方ない。

まとめ

「シジュウカラ」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「シジュウカラ」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました