マッサージ探偵ジョー(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「マッサージ探偵ジョー」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「マッサージ探偵ジョー」とは?

2017年4月9日から7月2日まで放送されていたドラマ「マッサージ探偵ジョー」。
この作品は出張マッサージ店で働く主人公が出張先で、毎回殺人事件に巻き込まれてしまい、優れたマッサージ技術と観察力を駆使して事件の謎を解いていくという笑えるサスペンスドラマとなっています。
この作品で中丸雄一が主演を務めました。

中丸雄一 テレビ東京土曜ドラマ24。ジャニーズ事務所「初」の主演!土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』お馬鹿で笑えるサスペンスが誕生する!
「事件のツボはここだ!」
この世にはこれまで数え切れないほどの“名探偵”が
生まれましたが、2017年春「ついにここまで来たか…」
というビックリ仰天!
呆れてものが言えない探偵が誕生します。
2016年4月からスタートしたテレビ東京・土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」。その第5弾となる2017年4月期の作品が『マッサージ探偵ジョー』に決まりました。
この枠としてはジャニーズ事務所「初」の主演となる中丸雄一を起用。出張マッサージ師である主人公が毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマをお届けします。
これぞ『家政婦は見た』の出張マッサージ師版!彼の手にかかれば心と口が軽くなる。
ひとたび彼のマッサージを受ければ、その心地よさにお客たちはたちどころに
「恍惚の世界」へと導かれます。番組では毎回、魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではの「お色気」マッサージシーンも登場。アイドル中丸が引き出す限界ギリギリの「セクシーさ」も大きな見どころです。
さらには日々の生活に役立つ「ツボ」の豆知識も盛り込まれ、まさに楽しみながらお勉強にもなる大変お得な番組です。
充電中の中丸があなたの心を「充電」してくれる!
そして、注目すべき共演陣には、
小芝風花、和田正人、小澤征悦、倍賞美津子と個性的かつ実力派の面々が勢ぞろい。それぞれ今まで見たことがない役柄で「新境地」に挑みます。
コミカルでお馬鹿な世界観の中にも人間の心と体の不可思議さや奥深さが描かれる、深くて浅い、最高で最低なエンターテイメント作品をお届けします。

人間嫌いの出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)は、体に触れれば全てがわかる卓越した能力の持ち主。今回の出張先は金持ちの美しい奥様で、彼女は夫と不仲でジョーを見るなりキスを迫ってくる。見事な手さばきで快楽へと誘い、難を逃れたジョーだったが、翌朝、店に刑事たちがきて、彼女の夫が殺されたという。しかも不倫相手と疑われたジョーも犯人扱いに!容疑者たちが集められた中、ジョーは突如「全員をマッサージしたい」と言い出し…。ジョーは事件の謎を解けるのか?

女子高の新体操部に出張したジョー(中丸雄一)は若い女の子を前にして動揺しまくるも何とか施術を終えた。その夜エースの少女が殺される事件が発生。不思議なことに死体の首には二度締められた跡があった…。ジョーは刑事のマネー(小澤征悦)となりゆきで謎解き勝負をすることに…やがて事件の背景にレギュラーの座をめぐるライバル同士の嫉妬が浮上してくる。

次なるジョー(中丸雄一)の出張先は塩対応で有名な人気アイドル・華村志帆(光宗薫)。施術を終えマンションから出てきた二人の様子が写真誌にスクープされ、熱愛報道で大騒ぎに!そんな中、彼女のマネージャーが殺される事件が。凶器は丸く細い棒状のもので、胸をひと突きにされていた…。不仲だった志帆自身、志帆のストーカー、そして交際相手としてジョーもまた容疑を掛けられるが、謎解きマッサージで意外な真相が…。

今度のジョー(中丸雄一)のお客は、やたらとラブラブなミュージカルスター夫婦。突然歌い始める2人の高いテンションに、ジョーは圧倒されまくり…。ところが、その夫が毒殺される事件が発生!時間のトリックが仕掛けられた巧妙な手口に、またしてもジョーは探偵業へと駆り出される。ところが、その目の前で、突然、残された妻と女マネージャーが壮絶なバトルを繰り広げる!幸せな笑顔の裏に隠された男と女の嘘とは…?

エコ婆(倍賞美津子)の粋な計らいで「ほぐす堂」一行は温泉旅行へ。ジョー(中丸雄一)の療養が目的だが、旅館に向かう車内では、アグリ(小芝風花)らが大声で歌い、ゲームで盛り上がり、何故かマネー(小澤征悦)とタイガー(和田正人)まで同乗していて、ジョーがうんざりするほどのハイテンション。しかも到着した怪しげな旅館には、男の名前を呼びながら徘徊する奇妙な女(紺野まひる)が現れ、前代未聞の大事件へと発展する!

旅館で爆睡していたジョー(中丸雄一)たちが目を覚ますと、隣に見知らぬ男の刺殺体が転がっていた!駆けつけた地元刑事の竜(石井正則)に問い詰められるが、ジョーの誕生日祝いをしたこと以外、昨晩のことは泥酔していて誰も覚えていない。監視カメラに残った映像から「この中に犯人がいる」と追及を強める竜を、ジョーは思わずツボを押して気絶させてしまう。意識がない間に真相を掴むべく、失った記憶を辿ることになるが…。

銀座の人気ホステス・姫川愛(ちすん)からジョー(中丸雄一)に出張の依頼が入った。普段は延長歓迎のエコ婆(倍賞美津子)に、なぜか「今日は予定の施術だけ」と釘を刺されたが、施術のあと愛から延長をお願いされて承諾してしまう。ところが、そこへ愛が付き合っている闇金業者の鬼島(大河内浩)が帰ってくる。実は鬼島は嫉妬深くキレやすい怖い男。ジョーを見つけるなり、「殺してやる!」とドスを突きつけてきた!絶体絶命のジョーの運命は?

『ほぐす堂』近くの銀行で強盗事件が発生し、ジョー(中丸雄一)たちはテレビでその様子を見ていた。被害はなかったが、犯人は凶器を持ったまま逃走したという。と、突然店の入口が開き…逃走中の銀行強盗が!しかもサブマシンガンを放ち、ジョーたちを驚かせる。
銃声を聞きマネー(小澤征悦)ら警察が『ほぐす堂』を取り囲む中、立てこもりを始めた強盗は、ジョーたちに銃口を向け、金銭を要求し始める。そんな中、アグリ(小芝風花)は強盗のある不審な行動に気づき…。

『ほぐす堂』にある夫婦が来店。新規客かと思いきや、いじめられているかもしれない娘を調査して欲しいという、探偵としての依頼だった。マッサージ以外の依頼にジョー(中丸雄一)が困惑していると、店内にもうひとり見知らぬ男の姿が。“マッサージ探偵”を自称する千葉県南房総のマッサージ師の飛雄馬(渡部豪太)は、同じ肩書きの人間がいると聞きつけ、やって来たという。
そんな騒動の最中、マネー(小澤征悦)が、キャバクラで起きた殺人事件を解決してほしいとジョーを訪ねて来る。それを聞いた飛雄馬は、事件解決に名乗りを上げ、どっちが本当のマッサージ探偵かはっきりさせるべく、強引に謎解き対決を始めようとする。

アグリ(小芝風花)がエコ婆(倍賞美津子)にとある雑誌を見せている。カリスマ経営者・三神京子(小沢真珠)のインタビュー記事に共感したらしい。福利厚生の充実ぶりに、『ほぐす堂』の面々は「見習ってほしい」とエコ婆に主張するが、ジョー(中丸雄一)だけはなぜか「今のままでいい」と突っぱねる。
そんな中、ジョーは出張依頼を受けた渋谷のとある企業に出向く。そこにはあの三神の姿があった。彼女が買収した会社だったのだ。ところが三神を見るなり、なぜか帰ろうとするジョー。実は2人にはある過去が…!

人間嫌いだったジョー(中丸雄一)は覚醒し、人と対話ができるまでに成長。だが引き換えに、体に触れば全てわかる力を失ってしまう。
ところが何も知らないアグリ(小芝風花)は、ジョーの能力で未解決事件を捜査するテレビ番組のオファーを勝手に受けていた。「無理だ」と拒むジョーだが、結局生放送に出演。依頼は10年前のOL通り魔殺人事件。当時、OLが参加していた合コンメンバーが集められ、ジョーはマッサージを促されるが…。

ジョー(中丸雄一)は父親の矢吹原段平(西岡德馬)と再会を果たすが、なぜか段平と一緒に逃走。矢吹原家が代々政府御用達の按摩師だった事とともに、段平が自らの体を酷使するこの仕事を息子に継がせたくない一心で家を出たことを知る。一方『ほぐす堂』では、「病で命が危ない者がいて、今すぐ矢吹原家の人間に診てもらわないと日本が危ない」と大騒ぎになっている。果たしてジョーは無事『ほぐす堂』に戻ってくるのか?それとも…?

矢吹原丈 – 中丸雄一
阿久里葉子 – 小芝風花
加藤虎雄 – 和田正人
金石徹 – 小澤征悦
エコ婆 – 倍賞美津子
西藤吉 – 与座よしあき
青山広松 – 三河悠冴
黒服 – 佐藤貢三

「マッサージ探偵ジョー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

こっているツボで犯人を特定することができるマッサージ師ってどんな設定なんだ!なんてツッコミながらもすごく面白くて、見ていると謎がほぐれた。
また物語の中でしれっとツボの場所も教えてくれたからすごく参考になった。

出張マッサージに行く先々で事件に巻き込まれて疑われるコミュ障のマッサージ師。
30分というちょっと短いドラマで内容は薄いけれど、なんだかぶっ飛んだ設定ですごく気軽に気楽に見ることができて疲れている日も疲れが吹っ飛んだ気がする。

すごく楽しい作品で何も考えずに見ることができた。
また小芝風花の七変化も楽しい!

まとめ

「マッサージ探偵ジョー」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「マッサージ探偵ジョー」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました