運命警察(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『運命警察』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「運命警察」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「運命警察」とは?

2022年7月13日より放送中の「運命警察」。
この作品は、 「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルールを守るために、一度死んだ人が所属しているあの世の組織「運命警察」が運命がズレ始めた人々の人生を守るために奮闘する様子が描かれた物語です。
このドラマで片寄涼太と江藤萌生が主演を務めています。

「運命警察」…それは、一度死んだ者たちが所属するあの世の組織。運命組織のエージェントであるコードネーム・セブン(片寄涼太)とその上司・ゼロ(水野美紀)。この世界では「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルール。二人の任務は現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを 監視すること。しかしある日「女優になる」という夢を胸にしまい込みながら清掃会社で働く主人公・長野命(江藤萌生)の運命がずれ始めていることに気がつき、セブンは福田七男として現世に降り立つーー。

「運命警察」…それは、一度死んだ者たちが所属するあの世の組織。運命組織のエージェントであるコードネーム・セブン(片寄涼太)とその上司・ゼロ(水野美紀)。この世界では「すべての人の人生は運命によって決まっており、それを変えてはならない」というルール。二人の任務は現世の人々の運命が、事前に決められたとおりに進んでいるかを 監視すること。しかしある日「女優になる」という夢を胸にしまい込みながら清掃会社で働く主人公・長野命(江藤萌生)の運命がずれ始めていることに気がつき、セブンは福田七男として現世に降り立つーー。
これから先も浮き沈みのない平凡な人生を歩むという運命を定められている。彼女の運命が予定通りに進むか監視するのがセブンの役目だったが緊急事態発生!命は「新人女優オーディション」の広告を目にしてしまう。命は「女優になりたい」という諦めかけていた夢を再び追いかけると決意する事に。「運命が狂い始めると取り返しのつかない事になる」ゼロはセブンを福田七男として彼女の運命を元通りにするよう命じ地上に送り出す。

人の運命が決められた通り進んでいるか監視する“あの世”の組織「運命警察」。
新人刑事・セブン(片寄涼太)はリーダー・ゼロ(水野美紀)の命令により、長野命(江藤萌生)が女優になる運命を阻止するべく、福田七男として再び地上に降り立った。そして命が務める清掃会社クリクリーンの新人アルバイトとして潜入することに。そうとは知らず女優への夢を叶えるためオーディションに応募する決意を固める命
しかし、次の清掃先として向かうことになったのは、命にとって辛い思い出がある勤務先だった。かつて、命の夢を笑い飛ばした上司・早川(福田温子)と再会したことで夢を追いかける気持ちが薄れていく命。そんな命に対して七男はとんでもない行動に…!

とある銭湯での清掃中。女優オーディション一次審査の結果を待つ長野命(江藤萌生)は合否を知らせるスマホが鳴るのを今か今かと待っていた。合格の通知が来ると知っている運命警察のリーダー・ゼロ(水野美紀)は、命が女優になる運命をなんとしてでも阻止するため、セブン(片寄涼太)に命のスマホを奪うように指示をする。
命と村西徹(後藤剛範)と共に銭湯の清掃へ向かったセブン/福田七男は、隙を見つけて命のスマホを盗もうと画策するが、それを邪魔する人間が!?運命警察と敵対する組織「非運命分子」とは?

決められた運命に反して女優への道を一歩ずつ前進していく長野命(江藤萌生)は、オーディションの二次審査を控えていた。命が女優になるのを阻止するため、失敗が許されないセブン(片寄涼太)が運命警察のリーダー・ゼロ(水野美紀)から指示されたのは、命を二次審査に行かせないことだった。
福田七男として命と村西徹(後藤剛範)と共にホストクラブの清掃に向かったセブンは、飛び降り自殺をしながらも一命をとりとめた新人ホスト・幹夫(平井亜門)の話を耳にする。そんな中、命を屋上に閉じ込めることに成功したセブンだが、突然屋上に幹夫が現れて…。

屋上から飛び降りる寸前の幹夫を救ったセブンこと福田七男(片寄涼太)は、長野命(江藤萌生)をオーディションの二次審査へ送り出す。またしても命の運命を元に戻せなかったセブンに対して、ゼロ(水野美紀)は決められた運命を狂わすことがどれだけ恐ろしいことなのか痛感させると言い放つ。七男が命と村西徹(後藤剛範)と共に清掃に向かったのは、村西が妻と出会った思い出の居酒屋だった。
妻・マナ(荒木まどか)に鼓舞された村西は、仕事を辞めて再び映画を作る夢を追いかけると宣言。夢に向かって歩き出す村西を快く送り出す命。しかし、村西が七男だけに語った衝撃の事実はあまりにも悲しく残酷なものだった…。決められた運命を狂わすことへの代償とは?

セブン(片寄涼太)は運命警察リーダーのゼロ(水野美紀)から長野命(江藤萌生)の運命を元に戻すよう命じられているが、女優を目指すひたむきな姿に胸打たれ、徐々に命を応援し始めていた。そんな中、清掃会社クリクリーンに新人アルバイト・影山健太(若林元太)が加入することに。3人が清掃先で作業をしていると、七男は突如何者かから拘束されてしまう。
七男を拘束した男・天川文哉(栗原類)は、運命警察と敵対する組織「非運命分子」のリーダーだった。天川が明かす自身の生い立ち、そして運命警察との過去の因縁とは?一方、影山と二人きりになった命に、危機が迫りくる…。

なんとか三次オーディションを突破した長野命(江藤萌生)。次の最終オーディションでどうしても着たい服があるという命を実家へ送り届けることになった七男(片寄涼太)。そこで、命には6歳下の妹・玉子(加藤しおり)がいることを知る。久しぶりに再会した命と玉子。しかし、ある事情により、命のせいで両親が離婚したと思い込む玉子は、命のことをひどく恨んでいた。
玉子から言い放たれる心無い言葉と冷たい態度にすっかり心が折れてしまった命は自信喪失し、オーディションを辞退するという。すべてはゼロ(水野美紀)の思惑通りに進んでいた。一方、七男は非運命分子のリーダー・天川(栗原類)から自分の死についての真実を聞かされる…。

ついに最終オーディションまで到達した長野命(江藤萌生)。自身に課せられた使命を投げ捨て、命の夢を応援することに決めた七男(片寄涼太)だが、「非運命分子」のリーダー・天川文哉(栗原類)によると、命がオーディションに落ちる運命は変わっていないという。七男はゼロ(水野美紀)の思惑を阻止するため、ある計画を企てる。そんな中、遂に迎えた最終オーディション。
果たして命は、「運命警察」が管理している決められた運命を辿ることになるのか、運命に抗うことはできるのか…!?いよいよ命の女優への道、最終決着!

福山七瀬/福田七男 – 片寄涼太
長野命 – 江藤萌生
村西徹 – 後藤剛範
ゼロ – 水野美紀
天川文哉 – 栗原類

「運命警察」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマはドラマが終了後、メイキング映像でスタッフの裏側が見られるのも嬉しい。
このドラマに関して低評価が集まっているようだが、現在の新型コロナ渦において、 少数精鋭主義の低予算ドラマ化が現実化されているような感じですごく興味深いドラマだった。

まとめ

『運命警察』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「運命警察」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました