ニーチェ先生(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『ニーチェ先生』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ニーチェ先生』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ニーチェ先生」とは?

2016年1月より動画配信サービスHuluで配信され、日本テレビ系列でも放送されていたドラマ「ニーチェ先生」。
この作品は松駒・原作、ハシモ・作画の漫画が原作となっており、間宮祥太朗主演でテレビドラマ化されました。
この作品ではコンビニが舞台となり、風変わりの新人アルバイトが世間の不条理に挑むコメディドラマとなっています。
この作品でオーナー役で出演している佐藤二朗が撮影中にアドリブが激しすぎて、共演者たちが笑いを堪えながら演技している姿もそのまま放送されているんですよ。

新人バイトのニーチェ先生こと仁井智慧(間宮祥太朗)に度肝を抜かれっぱなしの先輩バイトの松駒(浦井健治)、他にも個性豊かな従業員たちが繰りだす、痛快&壮快コンビニコメディ!接客業界のダークヒーローが今⽇も接客業界の不条理に真向勝負を挑む!!

コンビニ「スリーセブン」で深夜バイトをしている、就職浪⼈中の松駒くん(浦井健治)。ある⽇出勤した店内で客と店員がモメていた。「お客様は神様だろう!?」と不条理な要求を突きつけたお客様に対し、「神は死んだ」と返したのは、新⼈バイトの仁井智慧くん(間宮祥太朗)で…。さとり世代の⼤型新⼈がやってきました。仕事は楽になりそうにありません!

仁井くん(間宮祥太朗)に⼀⽬ぼれをし、熱烈なアプローチをする楓(松井玲奈)が酔っ払って来店してきた。そのまま床に倒れ気絶した楓を、介抱すると⾔って抱きかかえ、事務所に⼊っていった仁井くん。「優しいところもあるんだなぁ」としばらくして楓の様⼦を⾒にいった松駒くん(浦井健治)が⽬にした衝撃の光景とは…!?

また⾯接で落とされ、落ち込んでいる様⼦の松駒くん(浦井健治)。店⻑(佐藤⼆朗)に何を⾒込んで採⽤したのか聞いたところ、まさかの理由にさらに傷をえぐられてしまった…。そしてそんな松駒くんの壮⼤な夢がついに語られる…!!

渡利(じろう)はバウリンガルの⾺バージョン、「ウマリンガル」を試作中だという。なぜ⾺なのか?松駒くん(浦井健治)が尋ねたところ、競⾺場のパドックで⾺の⾔葉を聞き、がっぽり儲けるのだそう。しかし、そんな渡利の野望も仁井くん(間宮祥太朗)の悟ったような⾔葉で打ち砕かれるのだった…

外のゴミ置き場にゴミ出しにきた、仁井くん(間宮祥太朗)、松駒くん(浦井健治)と⼦⽝系新⼈バイトのシバケン(松⽥凌)。するとゴミ捨て場の前に家庭ゴミがたくさん放置されていた。どう処理をしようかと三⼈で相談していたら、ゴミ置き場の中から物⾳が。中を覗いてみたらそこには…!!

店⻑(佐藤⼆朗)が⾒当たらないので、店内中を探しまわる松駒くん(浦井健治)。ドリンク倉庫に⾏くとそこには、凍りついた店⻑が寝ていた!慌ててかけつけた仁井くん(間宮祥太朗)とシバケン(松⽥凌)だが、仁井くんのまさかの発⾔で店⻑が命の危機に!?

アイドル系新⼈バイト、⽴崎萌(内⽥理央)の教育係を任された仁井くん(間宮祥太朗)。仲良くしている⼆⼈を⻤の形相で⾒ていたのは、仁井くんに猛烈なアプローチ中の楓(松井玲奈)だ。仁井くんから萌を遠ざけようと、楓はトイレで萌を待ち伏せて、とんでもない嘘を彼⼥に⾔い放つが…!?

仁井くん(間宮祥太朗)、松駒くん(浦井健治)、萌(内⽥理央)、店⻑(佐藤⼆朗)の4⼈で、コンビニ業界が悩み続ける「おでん問題」について談義中。斬新な意⾒が⾶び交う中、最終的にたどり着いた殺伐とした解決策とは…?

恋愛禁⽌と⾔っていた萌(内⽥理央)の秘密がついに明らかに!!彼⼥はまさかの地下○○○○だった!びっくりする、仁井くん(間宮祥太朗)、松駒くん(浦井健治)、渡利(じろう)、シバケン(松⽥凌)の前で、⾃慢のパフォーマンスを披露する萌。それを⾒た仁井くんが衝撃的なひとことを⾔い放つ…

最終回にしてまさかの「スリーセブン」が閉店の危機!?従業員⼀同が救済しようとちょっと変わった⽅法で⼀致団結する!仁井くん(間宮祥太朗)、松駒くん(浦井健治)のコンビニバイトライフも終幕か…!?

仁井智慧 – 間宮祥太朗
松駒 – 浦井健治
塩山楓 – 松井玲奈
渡利 – じろう
柴田健 – 松田凌
立崎萌 – 内田理央
黒田 – 菅裕輔
小銭囲碁の客 – ムロツヨシ
闇雲商事の社長 – 長谷川忍
店長 – 佐藤二朗

「ニーチェ先生」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このドラマは1話25分という短さなので気軽に見やすくなっており、福田雄一ワールド全開だった。
主演を務めた間宮祥太朗、あのメンバーの中で笑わず真顔で冷静に演技しているのが本当にすごかった。

佐藤二朗がアドリブで演技をしている部分があって、役を忘れて佐藤二朗が笑っているシーンが本当に大好き。
絶対に普通だったらNGになるシーンも使われていたりして、もうやりたい放題ですごく楽しかった。

このドラマはみんなクレイジーでとにかく面白かった!
普通だったら笑わない役柄の間宮祥太朗が必死に笑いをこらえている姿が最高!!
見ている自分は佐藤二朗がとにかくツボで一人で大爆笑してしまい、しまいには画面に出てくるだけで笑えてきた。

まとめ

『ニーチェ先生』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ニーチェ先生」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました