スナック キズツキ(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【原田知世主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「スナック キズツキ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「スナック キズツキ」は
\Paraviで配信中!/

「スナック キズツキ」とは?

2021年10月8日金曜日放送スタートのドラマ「スナック キズツキ」。
こちらのドラマは、7年ぶりに書き下ろした益田ミリの漫画が原作となっており、この漫画は女性を中心に幅広い年齢層から支持を得て大きな話題になりました。
その話題になった漫画が原作となり原田知世主演でテレビドラマ化されました。
このドラマでは原田知世が傷ついた人がたどり着くスナックのママ役を演じており、そっと心に寄り添って思わぬ方法でモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような物語になっています。
きっと癒し系ドラマになっていること間違いなし!
ぜひご覧ください。

ドラマ24 スナックキズツキ 第1話

原田知世主演!スナック キズツキは傷ついた人だけがたどり着く不思議なお店。店主トウコの美味しい料理と癒しのおもてなし。傷ついた客も歌って踊ってストレス解消!?

傷ついた人だけが辿り着ける店“スナックキズツキ”。最初の客は、コールセンターで働く女性・中田(成海璃子)。日々のクレーム対応や、恋人(小関裕太)とのすれ違いでストレスを抱えている彼女は、夜道に光る看板に誘われて初めてスナックに入る。美味しい食事と飲み物、そして、店主のトウコ(原田知世)が奏でるギターに合わせて熱唱!傷ついた人の心を癒すスナックが、今夜営業開始します!あなたも一息つきませんか?

傷ついた客だけがたどり着く“スナック キズツキ”。コールセンターにクレーム電話をしていた安達さん(平岩紙)もまた、傷ついている。わがままな客や同僚、電車での迷惑行為……いつも、自分ばかり損していると嘆く。しかし、スナック店主のトウコ(原田知世)と一緒にピアノを弾きながら、自らの愚痴を歌にすると、不思議と心が晴れやかに……。今日もまた、トウコの不思議な癒しの力で、誰かの心が救われます! 

今回スナック キズツキを訪れる傷ついた客はサラリーマンの佐藤悟志(塚地無雅)。会社では後輩(小関裕太)の態度が気になるが口に出せず、自宅では母親(丘みつ子)との地味な二人暮らし・・・。スナック店主のトウコ(原田知世)が佐藤に勧めるのは、なんとエアギター!『人生の成功ってなんだ!?』今までためこんでいた不満をシャウトする。

今回スナック キズツキわ訪れる客はイケメンの瀧井潤(小関裕太)。彼女の中田(成海璃子)にはそっけなく、上司の佐藤(塚地武雅)にもちょっと生意気なリア充男子・・・かと思ったら彼もまた傷ついていた。お金持ちばかりのBBQ。初めて見る世界で、自分を小さく感じてしまう。今回、店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと”詩の朗読”!?そして温かいだし巻き卵が彼の心を解きほぐしていく。

今回“スナック キズツキ”を訪れる客はコンビニ店員の富田希美(徳永えり)。アルバイトの傍ら続ける転職活動は全く思うようにいかず、ひそかに思いを寄せていたお客さん(小関裕太)には、気づいてさえもらえず……。今回の店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、なんと“しりとり”! 「ありふれたものでいいから 確実な明日が欲しい」という気持ちを、世界一おいしいココアとともに、解きほぐす。

今回スナック キズツキを訪れる客は主婦の中島香保(西田尚美)。タワマン高層階での暮らしに、息子は京大合格と、恵まれた日々……かと思ったら、彼女もまた傷ついていた。周囲にあえば息子の話ばかりで、自分の人生って……と、未来ある若者がうらやましく見える日々。今回、店主トウコ(原田知世)のおもてなしは、ミラーボールに照らされながらの歌とダンス!? 甘酸っぱいリンゴジュースと共に、無敵だったあの頃を思い出す。

トウコ – 原田知世
こぐま屋 – 浜野謙太
中田優美 – 成海璃子
安達よしみ – 平岩紙
佐藤悟志 – 塚地武雅
瀧井潤 – 小関裕太

「スナック キズツキ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
なし
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

まとめ

「スナック キズツキ」の見逃し配信は未定です!

「スナック キズツキ」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました