ガル学(実写ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【Girls²主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ガル学。~ガールズガーデン~」は
dアニメストアで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ガル学。~ガールズガーデン~」とは?

2021年7月7日から毎週水曜夕方5時55分~テレビ東京系にて放送開始ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」。
『おはスタ』で放送されていたアニメ「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」のその後を描いた完全オリジナルストーリーで実写ドラマ化!
Girls²の9人が再集結し、メジャーデビューをかけた卒業試験に挑む!

ドラマ「ガル学。~ガールズガーデン~」番宣第一弾(テレビ東京にて7/7スタート)

聖ガールズスクエア学院、略してガル学はプロのスターパフォーマーを夢見る女の子達を育てる学び舎。ここに通う生徒はプロパフォーマーへの登竜門「ガールズアリーナ」のステージに立つことを夢見ている。そして前年度このステージに立ったのが、east²(ユズハ、トア、ラン)・west²(モモカ、ミナミ)・south²(ミサキ、ヨウカ、クレア、キラ)3チームが一つになったGirls²だった。伝説のLIVEを行ったあと、さらなるスキルアップのため、west²はアジアへ、south²はアメリカへ留学。east²は学院に残りsouth²から生徒会を受け継ぐのだった。そんなGirls²に対し、学長からメジャーデビューをかけたある卒業試験の課題が与えられる!その課題とは一体!?

「3カ月以内に原宿をプロデュースせよ!」。
学長から卒業試験の課題を与えられたトアたち。合格すればGirls²としてメジャーデビューを約束されるが、不合格の場合はなんと解散。いったい何をすればいいのか悩むも時間は刻々と過ぎていく。そんな中、廃刊寸前のフリーマガジン「原宿アイ」を手にしたトアは卒業試験の相談のため編集部に向かう。

廃刊寸前のフリーマガジン「原宿アイ」の編集者・御々多ナツの仕事を手伝う中で雑誌作りに興味を持ち始めたトアたち5人は、ナツの知り合いのフリーカメラマン・リョウスケが働く古着屋主催のショップコラボイベントに参加することに。テーマは「放課後コーデ対決」。いったいどんな対決に?そして対戦相手は!?

新たな雑誌「Girls Garden」を作る事で卒業試験の課題をクリアする事を決めたGirls²。どんな雑誌にするか悩む中でトアは「プチプラコスメ」をテーマにしたいと意気込む。学院のオープンスクールに来た子をモデルにしようと声をかけるも、ダンスのレッスンにきた年下の女の子(リナ)からは逃げられてしまい…。

「原宿ダンスコンテスト」のチラシを手にみんなで出ようと誘うキラだが、同一団体から出場できるのは1チームのみ。代表の座をかけて、学長が考案した3人1組のチーム編成で9人が火花を散らす! 特に熱の入るキラには、出場してどうしても勝ちたいライバルがいるようで…。
一方、学長室を訪れたナツはマナブに「あなたを許さない」と言い放つ。2人の関係とは!?

ついに学院は夏休み突入! 夏休みの話で盛り上がる私服のトアたちに元生徒会長のミサキはハメを外しすぎと注意する。そんな中、次号のアイデア出しとして怪談話を真っ暗な体育館でしていると「聖ガールズスクエア学院の七不思議」の話題に。調査しようと盛り上がるメンバーをよそにミサキは一人生徒会室に戻るも、踊り場で片方だけのダンスシューズを見つける。

ガールズガーデンの創刊号が遂に完成! ナツがお祝いとして買ってきてくれた大好きなシュークリームにご満悦なモモカ。スイーツに目がないというモモカを「スイーツの女神」にしようとSNSを立ち上げたミナミたちのおかげで、モモカはインフルエンサーとして一躍有名に。クレープにパンケーキと、モモカの食べたスイーツの店は行列ができるほどになっていくが、当のモモカは現状にあまり気乗りしていないようで…。

人気のウェブメディア「CC」からファッションサイトのコラボ企画を提案されたGirls²たち。「女子でもバッチリ!イケメンコーデ」に合うモデルを探すもいい人が見つからない。そんな中、撮影の手伝いにきていたタクミを見つけ、今回のモデルにぴったりだと思うクレア。ナツが頼み込むとOKしてくれたタクミだが、どうやら自分に自信がないようで…。完全完璧なコーディネートはできるのか!?

謎解きにハマっているミナミとモモカ。ある日、ナツから借りた原宿の本に挟まれていたメモを見つけ、解読しようと原宿中を駆け回る! たどり着いた一軒のカフェではナツそっくりの店員が働いており、不思議な縁を感じた二人はなんとアルバイトすることに!
良い雰囲気のカップルをくっつけ恋のキューピッドになろうと画策するも些細な誤解から大変なことに!?

クレアのことが大好きなユズハは、ガールズガーデンの第2号に向けてデート企画を提案するも塩対応なクレアに却下されてしまう。みんなが白熱した議論をする中、ひとり他に意見もなく笑ってごまかそうとするユズハに「遊びのつもりならここから出て行ったら」とクレアは冷たく言い放つ。
一方、編集部のナツのもとに謎の男性・エイトがやってくる。昔馴染みとの再会に喜ぶナツにエイトは一大事業として「原宿ネバーランド」の計画を話し出す。

原宿に詳しい人を探し始めたガールズガールズたち。ユズハたちは「ロケンロール」と原宿を愛し、ごみ拾いをしているおじいさんことゲンに、トアはナツから紹介された花吹エイトに会う。今ではファッションにスイーツと話題の尽きない原宿だが、ゲンの口から語られる昔の原宿とは? そしてエイトは自分の夢のために、ゲンにある頼みごとをしていて…。

ガールズガーデンの第2号の入稿作業も大詰めで大忙しなガールズガールズ。ナツも表紙のデザイン作業をしている中、「ガールズガーデン」だけでなく「原宿アイ」の問い合わせも増えてきていることに気づく。そんな中、以前ファッションモデルを担当してくれたタクミも人気の動画投稿者としてタレントとのコラボ動画をアップするほど活躍するように!
ガールズガーデンが完成しすべてが順風満帆に思えた頃、ガールズガーデンに盗作疑惑が出て…。

ネバーギブアップの精神をもとに、「原宿アイ」をプロデュースするため作戦会議を始めるトアたち。原宿でライブをしようと原宿中のお世話になった人たちに宣伝するもなぜか直前になって会場が使えないことに! まさかの事態にガールズガールズたちはどう立ち向かうのか? 彼女たちの歌やダンスのパフォーマンスは原宿を変えられるのか? 盗作疑惑の行方は? そして無事9人は卒業できるのか――。

ユズハ:小田柚葉
モモカ:隅谷百花
ミサキ:鶴屋美咲
ヨウカ:小川桜花
クレア:増田來亜
ミナミ:菱田未渚美
キラ:山口綺羅
トア:原田都愛
ラン:石井蘭
江久地マナブ:EXILE TETSUYA
御々多ナツ:筧美和子
花吹エイト:袴田吉彦
タクミ:ゆうたろう
スバにぃ:木村昴
リナ:山口莉愛

「ガル学。~ガールズガーデン~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
×2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
×2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
×31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
×30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

アニメ「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~(全10話)」も配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年アニメ】
RE-MAIN
魔法科高校の優等生
かげきしょうじょ‼
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に
転生してしまった…X

スカーレットネクサス
100万の命の上に俺は立っている2期
戦闘員、派遣します!
転スラ日記
フルーツバスケットThe Final
聖女の魔力は万能です
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

編集中

まとめ

『ガル学。~ガールズガーデン~』はdアニメストアで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ガル学。~ガールズガーデン~」は
\dアニメストアで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

2021年夏ドラマ

【月曜】
ナイト・ドクター
シェフは名探偵
彼女のウラ世界
武士スタント逢坂くん!

【火曜】
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ

【水曜】
ハコヅメ
にぶんのいち夫婦
ただ離婚してないだけ
八月は夜のバッティングセンターで。
ガル学。~ガールズガーデン~
来世ではちゃんとします2

【木曜】
推しの王子様
イタイケに恋して
ひねくれ女のボッチ飯
お耳に合いましたら。

【金曜】
#家族募集します
サ道2021
孤独のグルメSeason9

【土曜】
ボイスII 110 緊急指令室
#コールドゲーム
女の戦争~バチェラー殺人事件~
准教授・高槻彰良の推察 Season1

【日曜】
ボクの殺意が恋をした
TOKYO MER~走る緊急救命室~
ライオンのおやつ

タイトルとURLをコピーしました