プロミスシンデレラ(ドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【二階堂ふみ主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「プロミスシンデレラ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「プロミスシンデレラ」は
毎週火曜放送終了後より
\Paravi(パラビ)で配信!/


※無料期間内の解約OK!

プロミスシンデレラ」とは?

2021年7月13日より毎週火曜22時~TBS系列にて放送開始ドラマ『プロミスシンデレラ』。
橘オレコの漫画作品を原作にドラマ化!
夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちアラサーバツイチ女子が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていくラブコメディ!

[新火曜ドラマ]『プロミス・シンデレラ』7/13(火)スタート!! 崖っぷちアラサー女 ✕ 性悪男子高校生の“リアル人生ゲーム”スタート【TBS】

二階堂ふみがTBSドラマに初主演!!

無一文、無職、宿無し!

人生崖っぷちのバツイチアラサー女子が

性格の悪い金持ち男子高校生に拾われ

“リアル人生ゲーム”をするハメに!?

彼女がつかむのは金か愛か、それともガラスの靴か?

サイコロの目で運命が決まる

新感覚ラブコメディ!

つつましく、専業主婦として幸せに平穏な暮らしをしていた桂木早梅(二階堂ふみ)は、結婚1年足らずのある日突然、夫・今井正弘(井之脇海)から「離婚してほしい。ほかに幸せにしたい人ができた」と一方的に離婚を切り出される。早梅は、そのショックから家を飛び出すが、スリに有り金をすべて奪われ、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。

そんな早梅が公園で野宿生活を始めて数日経った日、目の前に金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れる。壱成は、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司で後継ぎの兄・成吾(岩田剛典)とは対照的に性格も素行も極めて悪い。崖っぷち状態の早梅に興味をもった壱成は、彼女で暇つぶしをしようと自分の屋敷に連れて行く。

壱成から、ただで泊めてやる代わりに“リアル人生ゲーム”をやろうと持ち掛けられる早梅。サイコロを振って、出た目のミッションをクリアすれば賞金をゲットできるというものだ。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況に。

 最初のミッションは「セレブパーティーで主役に恥をかかせたら20万円」。片岡家に長年仕える執事・吉寅英ニ(高橋克実)の手回しで美しく磨き上げられた早梅は、壱成にあるパーティーに連れて行かれ・・・。

旅館で働き始めた早梅(二階堂ふみ)に対する仲居たちの態度が冷たい。
女将の座を狙って成吾(岩田剛典)争奪戦に火花を散らす仲居たちは、
悦子(三田佳子)の口利きで入った早梅が成吾のお嫁さん候補ではないかと嫉妬しているのだった。
吉寅(高橋克実)から、成吾がそんな早梅のことを気にかけていると聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、
自分が連れてきた早梅を兄に取られる気がして面白くない。
旅館の仕事を辞めるよう早梅に迫るが、なぜそんなに旅館を嫌うのかと聞かれ、言葉に詰まる。

そんなある日、悦子が新しい掛け軸を旧館の物置から出しておくよう壱成に頼む。
しかし、その物置には幽霊が出るという噂。
旅館嫌いなうえ怖がりの壱成は、早梅にやらせようと「呪われた物置部屋から掛け軸を持って来る」というゲームを思いつく。
ところが、そのゲームに乗った早梅が予期せぬ災難に見舞われ…。

早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲ ームを持ちかける。
自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。
早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。
まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。
心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。
一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。
さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。
成吾は早梅に会いに行こうと、悦子の家を訪れるが…。

早梅(二階堂ふみ)は初恋の相手・成吾(岩田剛典)との10年ぶりの再会に動揺していた。
成吾が早梅に優しく接すれば接するほど仲居たちの嫌がらせも増し、ある日、旅館から早梅の靴がなくなる事件が起こる。
黒瀬(金子ノブアキ)からそのことを聞いた壱成(眞栄田郷敦)は、兄・成吾への対抗心をあらわにする。
早梅はそんな壱成に10年前の出来事を正直に話して聞かせるのだった。

そんな折、旅館に芸能事務所社長の西園寺から宴会の予約が入る。
西園寺は超VIPの常連客で、年に数回大宴会を開く。
女性従業員は立ち入り禁止で、「S会」と呼ばれ恐れられていた。
予約当日、やって来た西園寺はお気に入りの成吾が留守と知り、とたんに不機嫌に。
代わりに他の男性従業員が接客にあたるが、次々とメンタルをやられ退散。
その状況を見かねた早梅は、覚悟を決め座敷に上がるが…。

早梅(二階堂ふみ)はここ数日の壱成(眞栄田郷敦)の態度に困惑していた。
不機嫌なうえに、自分をからかうようなことを突然言い出し、仕掛けてくるゲームも明らかにいい加減だ。
旅館ではその壱成の話題で持ちきりだった。
先日の宴会で、彼の着物姿に心奪われた仲居たちは、成吾(岩田剛典)から壱成に乗り換え始めていたのだ。

そんな中、早梅は成吾から食事に誘われる。
早梅は壱成に内緒で出かけるが、察しのいい壱成は何かあると感じ、こっそり後をつける。
早梅と成吾がレストランに入っていく姿を目撃した壱成は、
道中でバッタリ会った黒瀬(金子ノブアキ)とともに、早梅たちのテーブルの近くで監視することに…。

一方、成吾の心が自分から離れていると感じた菊乃(松井玲奈)も、密かに行動を起こしていた。

壱成(眞栄田郷敦)と喧嘩して家を飛び出した早梅(二階堂ふみ)は、ひとまず旅館に身を寄せることにした。
そこに突然、元夫の正弘(井之脇海)がやって来て、早梅に謝りながら「友達からやり直せないか」と言う。
自分勝手な正弘の言動に憤る早梅。
成吾(岩田剛典)の介入でその場は収まるが、早梅は正弘と言い合ううちに大切なことに気づく。
壱成ときちんと向き合わずに飛び出してしまったことへの後悔だ。

その壱成は、祖母の悦子(三田佳子)ともめて家を飛び出していた。
これまでつるんでいた同級生たちも自分の金が目当てだったと知り、やるせない。
一人ぼっちになった壱成は、自分にとって早梅がいかにかけがえのない存在だったかに気づく。

そんな壱成の前に早梅が現れ…。

夏休みの間、壱成(眞栄田郷敦)が旅館でバイトをすることになり、仲居たちは大喜び。
悦子(三田佳子)もやる気を出した壱成に感心するが、成吾(岩田剛典)はなぜか気に入らない様子だ。

そんな中、早梅(二階堂ふみ)は落ち込んでいた。
仲居たちから壱成との関係を怪しまれ、特に望(森カンナ)の風当たりが強い。
その上、成吾からは、従業員用の意見箱に早梅に関する良くない意見が届いているため、
別の旅館に職場を移るのはどうかと言われてしまう。
辞めたくはないが、その方が周囲にとっていいのか悩む早梅。

意見箱を使って早梅が個人攻撃されていることを聞いた壱成は、
「俺が意見を書いた人間を見つけ出して撤回させてやる」と宣言。
仲居たちへの聞き込みから、望と茜(堺小春)が怪しいと察知した壱成は2人のところへ乗り込んでいく。

一方成吾は、早梅が旅館を移りたくない本当の理由は、壱成にあるのではと感じ…。

今思いを寄せている愛(小芝風花)こそが、16年間、再会を夢見てきた初恋の相手“佐藤愛”その人だと知った宗介(中島健人)。愛もまた、宗介が自分の正体に気づいたことを知り、樋口(赤楚衛二)の告白を振り切って宗介の元へ急ぐ。お互いの気持ちが通じ合った2人は晴れて再会を果たすが、喜んだのもつかの間、愛は梨沙(佐久間由衣)のことが気になっていた。帰宅後、ごみ箱に捨てられていた手紙から、梨沙が宗介に本気で恋をしていたことを知った愛は、宗介の恋人になることをちゅうちょする。

翌日、愛の童話特集が掲載された最新号が発売される。売上は好調だったが、それでもライバル誌に追いつくことはできず、宗介は岸田(木村祐一)から廃刊までのカウントダウンを宣告される。ところが、その会話を偶然、里中(髙橋優斗)が聞いてしまい、廃刊の話は編集部員の知るところに。事実を隠していた宗介に腹を立てた唯子(片瀬那奈)たちは、廃刊をかけた次号の制作を拒否。孤立した宗介が1人で作ることになってしまう。宗介はその状況を甘んじて受け入れるが、孤軍奮闘する上司を前に、樋口は部員たちの思いを代弁するかのような厳しい忠告をする。愛も、宗介と唯子たちの懸け橋になるべく動き出し…。

キスの後、早梅(二階堂ふみ)はよく眠れずドキドキしたまま翌朝を迎える。 そんな中、悦子(三田佳子)と吉寅(高橋克実)が急きょ旅行で家を空けることになり、しばらく早梅と壱成(眞栄田郷敦)の2人きりで生活を送ることに。
「おまえの気持ちをちゃんと聞かせてほしい」と告げる壱成にうまく答えられない早梅。
そこに菊乃(松井玲奈)が突然現れ、花火大会でなぜ早梅にひどいことをしたのか、自分の本当の目的は何なのかを語り始める。
その後出勤した早梅は、成吾(岩田剛典)から菊乃の過去について聞く。
そのうえで成吾から10年前と変わらぬ自分への気持ちを打ち明けられる。
早梅は壱成、成吾、菊乃の思いの中で葛藤し、自分はどうするべきかを悩む。
一方、壱成は早梅を守るために、ある人に会いにいくが…。

家に帰ってこない壱成(眞栄田郷敦)を探す早梅(二階堂ふみ)のスマホに、
監禁された壱成の画像が送られてきた。送り主は菊乃(松井玲奈)だ。
壱成を助けたければ成吾(岩田剛典)と関係を持てと言う。

早梅から話を聞いた成吾は、ある言葉をヒントに、監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつく。
それには黒瀬(金子ノブアキ)ら従業員の協力も必要だ。

その頃、壱成は菊乃に、なぜそれほど早梅に執着するのかと問い詰めていた。
やがて監禁場所を確信する成吾。
早梅は旅館を飛び出し、壱成のもとに走るが・・・。

桂木早梅:二階堂ふみ
片岡壱成:眞栄田郷敦
菊乃(加賀美明):松井玲奈
今井正弘:井之脇海
坂村まひろ:松村沙友里
松野茜:酒井小春

吉寅英二:高橋克実

藤田明美:友近
千葉望:森カンナ
黒瀬滉也:金子ノブアキ

片岡悦子:三田佳子

片岡成吾:岩田剛典

プロミスシンデレラ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

Paraviオリジナルストーリー『シンデレラコンプレックス』も放送終了後より配信!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

松村沙友里主演Paraviオリジナルストーリー『シンデレラコンプレックス』

松村沙友理主演!Paraviオリジナルストーリー「シンデレラ・コンプレックス」7/13(火)独占配信スタート!

主人公・坂村まひろ(さかむら・まひろ)は、高級老舗旅館「かたおか」で働く24歳の仲居。明るく物怖じしない性格で、誰ともすぐに仲良くなるが決して群れず、どこか飄々としている。そんなまひろは、学生時代に初恋の相手だった元カレに「貧乏くさい」とフラれたことがきっかけとなり、野望を抱くようになった。その野望とは、お金持ちと結婚して悠々自適なセレブライフを送ること。1分1秒でも早く“理想の王子様”を見つけることが目下の目標だ。“お金・ライフスタイル・誠実・将来性・人格・価値観”の6項目を、結婚相手に求める譲れない条件として、日々男性たちのスペックを見極めている。「かたおか」の若旦那である成吾はかっこよく経済力もあるが、成吾と結婚し女将として働くのは嫌だし、他の男性従業員はみんなパッとしない。特に、ギャンブル好きの茶房のマスターなんて絶対にあり得ない!旅館「かたおか」では、まひろが望むような王子様は見つからないのだ…。
 そんな中、客として「かたおか」を訪れた資産数十億円と噂されるイケメンデイトレーダーと出会う。さらに、アルバイトとしてやって来た大学生がまひろに一目惚れして…。

初恋の相手に「貧乏くさい」とフラれたせいで、お金持ちと結婚するという野望を抱くようになった坂村まひろは、高級老舗旅館「かたおか」で仲居を務める24歳。独自のレーダーチャートで常に男性たちのスペックを見定めているが、茶房で働く黒瀬洸也をはじめ、旅館内の男性従業員の中に“理想の王子様”は見つからない。そんな中、資産数10億とウワサされるイケメンデイトリーダー・上利圭市と出会う。さらに、アルバイトとして旅館にやってきた大学生・倉持雄吾は、まひろに一目惚れして…。

「私をあなたのお嫁さんにしてください!」と、思わず上利に告白してしまったまひろ。すぐに冗談だと撤回したものの、内心は上利に興味津々。上利にふさわしい女性を演じようと努力を重ねる。一方、倉持は壁ドンなどでまひろの気を引こうとするがまったく相手にしてもらえず…。そんな中、まひろと上利は近くのカフェへパフェを食べに行くことに。2人のことが気になる黒瀬は倉持と一緒にカフェまで偵察しにやってきたが、苦手な生クリームを無理して口にするまひろの姿を見て…。

上利が「籍を入れてほしい」と誰かに電話で迫られている様子を、黒瀬が見かけてから数日後。上利とまひろのデート写真が週刊誌にすっぱ抜かれる。上利に「君との関係は大事にしていきたかった」と言われ、この状況にまんざらでもないまひろは、上利から次なる誘いを承諾する。一方、倉持はまひろに気を引こうと頑張るが、「いつも笑顔を振りまいていて気持ち悪い」と、まひろから辛辣な言葉を浴びせられてしまう。そんな中、1人の女性が旅館に乗り込んできて…。

上利の本性を知り、夢破れたまひろは、仲居仲間が見つけたネット生地から、実は倉持がファッションサイトを運営するIT企業の若手社長だと知る。平静を装いながらも、倉持のレーダーチャートを頭に思い浮かべてしまうまひろ。起業家である両親のプレッシャーにされながらも、自分の好きなことでビジネスを成功させた倉持の話を聞き、ますます心が動き始める。sんなまひろに黒瀬は複雑な思いを抱いていて…。

倉持と付き合うことにしたまひろ。初デートに着ていく服装に悩んでいると、黒瀬がやってきてデートにいくことを見透かされる。一方の倉持は、壱成と同じく、年上女性を喜ばせるデートプランに頭を悩ませていた。そしてデート当日、倉持が選んだ生き先は公園。予想と異なる展開に戸惑いながらも、まひろは倉持とフリスビー遊びを楽しむが、倉持が買ってきたランチのチョイスや何気ない行動に違和感を覚え…。

まひろは倉持と一緒に花火大会へ行く約束をしたが、当日、仕事のトラブルで倉持が来られなくなってしまう。仕方なくひとりで帰ろうとしたまひろだったが、途中で黒瀬と偶然出会い、一緒に花火大会を楽しむことに。その翌日、倉持から花火大会に行けなかった埋め合わせにとデートに誘われたまひろは、ひょんなことから黒瀬と一緒に花火大会に行ったことを倉持に知られてしまう…。

倉持から、別れてほしいと切り出されたまひろ。いつもまひろの心の中には自分以外の別の人がいたと指摘されてしまう。「誰のそばにいたいのか、誰にそばにいてほしいのか、本当は分かっているはず」という倉持の言葉に、黒瀬のことを思い浮かべてみるが、レーダーチャートはどういうわけか反応しない…。そんな中、まひろは仲居仲間から、黒瀬が旅館の茶房を辞めてバーで働くらしいと聞かされる。大急ぎで黒瀬を探しに走るまひろ。これまでの黒瀬との思い出が次々によみがえってきて…。

坂村まひろ:松村沙友里
黒瀬滉也:金子ノブアキ
倉持雄吾:小宮璃央
上利圭市:武田航平

感想

編集中

まとめ

「プロミスシンデレラ」は、放送終了後よりParaviで配信です!
さらにParaviオリジナルストーリー「シンデレラコンプレックス」も配信!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「プロミスシンデレラ」
「シンデレラコンプレックス」
毎週火曜放送終了後より
\Paravi(パラビ)で配信!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

2021年夏ドラマ

【月曜】
ナイト・ドクター
シェフは名探偵
彼女のウラ世界
武士スタント逢坂くん!
うきわ ―友達以上、不倫未満―

【火曜】
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ

【水曜】
ハコヅメ
にぶんのいち夫婦
ただ離婚してないだけ
八月は夜のバッティングセンターで。
ガル学。~ガールズガーデン~
来世ではちゃんとします2

【木曜】
推しの王子様
イタイケに恋して
ひねくれ女のボッチ飯
お耳に合いましたら。

【金曜】
#家族募集します
サ道2021
孤独のグルメSeason9

【土曜】
ボイスII 110 緊急指令室
#コールドゲーム
女の戦争~バチェラー殺人事件~
准教授・高槻彰良の推察 Season1

【日曜】
ボクの殺意が恋をした
TOKYO MER~走る緊急救命室~
ライオンのおやつ

タイトルとURLをコピーしました