白線流し(ドラマ)無料動画配信や再放送・DVDレンタルを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「白線流し」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「白線流し」は
TSUTAYA DISCASで

\宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「白線流し」とは?

1996年放送ドラマ「白線流し」。
岐阜県高山市の斐太高校で卒業式の日に卒業生たちが学帽の白線とセーラー服のスカーフを一本に結びつけ川に流す行事をヒントにドラマを製作。
長野県松本市の高校で卒業間近の3年生を中心とした男女7人の青春物語。偶然出会った定時制生徒との友情、恋愛を松本の静かな風景の下で高校卒業まで綴っていくストーリー。
TVドラマ終了後も2年に1度のペースで5作品のスペシャルドラマが放送された人気ドラマ。
主演は長瀬智也、酒井美紀。

ある高校で、昼間と夜間の定時制で同じ机を使う園子と渉の出会いと交流を軸に、少年少女たちがひたむきに生きる姿を清々しく描く。

大河内渉:長瀬智也
七倉園子:酒井美紀
飯野まどか:京野ことみ
長谷部優介:柏原崇
橘冬美:馬渕英里何
富山慎司:中村竜
汐田茅乃:遊井亮子

「白線流し」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
宅配レンタル
30日間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
FOD PREMIUM×2週間
Amazonプライム×30日間
Paravi×2週間

ドラマ「白線流し」の動画配信は現在ありません!
TSUTAYA DISCASのDVD宅配レンタルのみとなっています!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

TSUTAYA DISCASで配信中の作品!

TSUTAYA DISCAS


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はすごく昔に放送されたドラマだけど、今でもため息が出るくらいの綺麗な青春が描かれている。
制服姿の酒井美紀の透明感には見惚れた。
中学生や高校生の時代に見ておきたいドラマ。

いま自分は20代になっているけれど、このドラマは今でも私の青春。
DVDも持っていて中学生時代からずっとずっと大事にしている。

このドラマの存在を知っていたのだけれど実はちゃんと見たことがなくて、何年もたった今ちゃんと見てみた。
やはり名作だと思う!
リアルタイムの頃はまだ5歳だったということもあり、自分が大人になって定時制に通ったということもありこの作品を見てすごく親近感が湧いてきた。
学生時代の不器用さを思い出して難しくなるところもたくさんあって、昔のドラマはすごく丁寧に作られていたんだなあと実感できる作品だった。
何年経っても名作中の名作!

まとめ

初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「白線流し」は
TSUTAYA DISCASで

\宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました