愛しい嘘~優しい闇~(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

「愛しい嘘~優しい闇~」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「愛しい嘘~優しい闇~」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「愛しい嘘~優しい闇~」とは?

2022年1月14日より放送スタートのドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」。
こちらの作品は愛本みずほの漫画が原作となっており、原作は2020年4月25日より講談社・pixivの「Palcy」にて連載中の作品となっています。
こちらの作品の単行本は電子書籍限定で配信されていたものですが、2021年7月より紙媒体でも刊行されています。
そしてこちらの原作をもとに波瑠主演でテレビドラマ化されました。
中学校の同窓会で初恋の相手に再会したことから展開される恋愛サスペンスとなっており、仲良し6人組が次々となくなる事件に巻き込まれていくという物語も含まれ、ドラマでは原作にはないオリジナルストーリー展開も予定されています。
是非ご覧ください。

 懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…! 《新たな恋のはじまり》も予感させる、胸躍る《同窓会》。ところが…出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる《悲劇のはじまり》だった――。
 2022年1月、並み居る話題作で主人公を演じてきた波瑠を主演に迎え、一度見始めたら止まらない禁断のドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』が開幕!2020年4月から講談社の無料マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」で連載が始まり、まさに現在進行形で読者をドキドキざわざわさせている人気女性マンガ――愛本みずほの『愛しい嘘 優しい闇』を原作に据え、《まるで先の読めない本格ラブサスペンス・ドラマ》を展開します。しかも…ドラマ版では《オリジナルのストーリー展開》もご用意。原作マンガとはまた一味違う衝撃の物語を紡ぎながら、視聴者をどこまでも翻弄します!

 地元・山梨から上京し、長年の夢だった漫画家デビューを果たすも鳴かず飛ばず…。現在は漫画家アシスタントとして働きながら、苦い毎日を送っている今井望緒(波瑠)。そんなある日、14年前に卒業した中学校の同窓会が開かれることになり、発起人である初恋の人・雨宮秀一(林遣都)から受付担当の依頼が舞い込む。「なんで私に…?」――女子生徒たちの憧れの的だった雨宮に、ただただ遠くから密かな恋心を寄せていただけだった望緒は、ドキドキしながら帰郷。今や東京でIT企業の社長となっている雨宮をはじめ、地元で両親と共にワイナリーを経営している幼なじみ・深沢稜(溝端淳平)、東京で弁護士をしている本田玲子(本仮屋ユイカ)、地元の名家に嫁いで専業主婦となった野瀬優美(黒川智花)、地元の会社に務めるお姫様気質の岩崎奈々江(新川優愛)――仲良し6人組と懐かしい再会を果たす。そんな中、久々に6人で集合写真を撮った望緒の脳裏にふと、過去にも同じような写真を撮った記憶がかすめ…!?
 その矢先、雨宮の提案で、同窓会参加メンバーは卒業時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすため、中学校を訪れる。埋めた場所の記憶も定かではなく、手こずる面々…。だが、雨宮が急用のため一足先に帰った後も、玲子の執念で捜索を続け、ようやくタイムカプセルを探し当てることに! その中から、「みんな 忘れないよ 中野幸」と書かれた紙を見つける望緒。ところが彼女はもちろん、その場にいた同級生の誰もがどういうわけか、“中野”の顔を思い出せず…。

 14年ぶりに地元・山梨で行われた中学の同窓会――。東京で漫画家アシスタントをしている今井望緒(波瑠)は仲良し6人組との“懐かしい再会”、さらには初恋の人・雨宮秀一(林遣都)との“新たな恋の予感”に胸を高鳴らせるが、取り巻く状況は刻一刻と激変していく。なんと数日後、望緒に嫉妬心を募らせていた6人組のメンバー・岩崎奈々江(新川優愛)が、地元の渓谷で遺体となって発見されたのだ! まさかの訃報を受け、望緒は東京にいる雨宮や本田玲子(本仮屋ユイカ)と共に山梨へ急行。今も地元で暮らす深沢稜(溝端淳平)、野瀬優美(黒川智花)と再び顔を合わせる。
 奈々江が命を落とした原因はいまだ不明…。優美の夫である山梨県警の刑事部長・野瀬正(徳重聡)は、事故死か自殺の可能性が高いという。ところが、奈々江が亡くなる直前に自撮りしたという写真を見た望緒らは、他殺の可能性を疑い始めることに! 時を同じくして、稜は地元にいる同級生から“不穏な忠告”を受け…!?
 その矢先、東京に戻った望緒は“背筋が凍るような事件”に直面する。路上で何者かに突き飛ばされ、あわや車に轢かれそうになったのだ! しかもその後、望緒のアイデアを盗んで漫画家デビューを果たした後輩・岡崎りえ(松村沙友理)が、車に轢かれる事件が発生。事件発生時の状況を聞いた望緒はふと、“仲良し6人組の1人”に疑惑の目を向けるが…!?

今井望緒 – 波瑠
雨宮秀一 – 林遣都
本田玲子 – 本仮屋ユイカ
野瀬優美 – 黒川智花
岩崎奈々江 – 新川優愛
深沢稜 – 溝端淳平
江波ヒロコ – 西尾まり
岡崎りえ – 松村沙友理
香苗 – 高岡凜花
野瀬正 – 徳重聡
今井妙子 – 舟木幸
柴崎 – 中江翼
赤羽 – 竜太朗
板橋 – 鈴木アメリ
根津 – 三小田芳樹

「愛しい嘘~優しい闇~」配信状況

「愛しい嘘~優しい闇~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この作品の物語は同窓会で再会した仲間達がタイムカプセルを掘り起こして様々な事件が始まるという展開になっていて、まだ第1話の放送だけだけどドロドロしている。
仲間のみんながすごく怪しく感じるし、今後の展開がすごく気になる。

たまたまテレビを付けた時に放送されていたので見てみたら意外と面白そうだった。
誰が悪いんだろう?という路線の想像も膨らんでくるし、でもシリアスすぎるわけでもなくすごく見やすかったので、続きが気になるし最後まで見ようと思う。

このドラマは第1話からの展開がすごくて今後がすごく気になるような内容だった。
ミステリーものの作品が好きな自分にとってはすごく楽しみな作品!

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「愛しい嘘~優しい闇~」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました