劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY(アニメ映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【劇場版第1弾】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」は
dTVで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」とは?

2006年公開、劇場版第1作目映画「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」。
BLEACHは、突然“死神”の力を得た主人公・黒崎一護と個性あふれる仲間たちが、虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊や敵の死神との戦いを通し、成長していく姿を描いたバトルアクション!

空座町(からくらちょう)で大量発生した認識不能の霊生物=“欠魂(ブランク)”。 尸魂界の空に映し出される“現世の街”。 そして、一護の前に現れた不思議な死神少女・“茜雫(センナ)”。 厳龍率いる闇の勢力“ダークワン”たちの恐るべき謀略が動き出す。 一護は「世界崩壊」を阻止することができるのか? その日、空座町に最初の異変が起こった。 認識不能の霊生物=“欠魂”の群れが街を徘徊しはじめたのだ。 調査を開始した死神代行・黒崎一護と朽木ルキアの前に、斬魄刀(ざんぱくとう)「弥勒丸(みろくまる)」を携えた死神の少女・茜雫が現れた。 しかし、自分のことを語ろうとしない茜雫は、所属部隊についても忘れたとはぐらかす。 同じ頃、尸魂界(ソウル・ソサエティ)にも異変が起こっていた。 死神たちの住む瀞霊廷の上空に、突然現世の風景が映し出されたのだ。 護廷十三隊に第一級警戒態勢が発令され、隊首会が緊急に開かれた。 その場に顔を揃えた隊長たちに衝撃が走る。 現世と尸魂界で起こった異変は、「世界崩壊」への恐るべき前兆とされていたのだ。 「世界崩壊」とは、すなわち、現世と尸魂界の均衡が崩れ去り、秩序を失ったふたつの世界が瞬時に消滅してしまうことを意味する。 そして十番隊隊長・日番谷冬獅郎には、ある特命が下された…。 一護と茜雫の前に、闇の勢力“ダークワン”を名乗る男達が姿を現した。 このダークワンを率いる厳龍(ガンリュウ)こそが、「世界崩壊」計画の首謀者だったのだ。 強大なる闇の力を前に、苦戦を強いられる一護たち。 そして、何故か執拗に茜雫を狙うダークワンの真意とは…? 世界崩壊まで残り一時間。 最後のカウントダウンが始まった。 ダークワンと死神たちとの壮絶なる最終決戦の火蓋が切って落とされる。 一護たちは、そして茜雫は、この世界を守り抜くことができるのか…。

森田成一
折笠富美子
松岡由貴
杉山紀彰
安元洋貴
真殿光昭
釘宮理恵
瀬那歩美
伊藤健太郎
置鮎龍太郎
朴璐美
三木眞一郎
立木文彦
川上とも子
斎藤千和
江原正士

「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dTV
31日間
U-NEXT
×31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間
dTV

・TVアニメシリーズ「BLEACH」
・「劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY」(2006年)
・「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」(2007年)
・「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」(2008年) 
・「劇場版BLEACH 地獄篇」(2010年)

配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dTVとは?

dTVは月額550円(税込)で、国内外の大ヒット映画や話題のドラマ、あの人気アーティストのプレミアムライブ、さらにはdTVでしか見られないオリジナル企画まで子供から大人まで楽しめる多彩なジャンルが揃う、見放題の定額制動画配信サービスです!

★安定の低価格!
★話題作が毎月追加!
★dポイントで新作映画をレンタルにて視聴!
★スマートフォン、テレビ、タブレット、パソコンなど、好きなデバイスで視聴が可能!
★ドコモケータイ回線をお持ちでない方もご登録可能!
★画質:SD/HD/4K
★ダウンロード機能:あり
★再生速度選択:あり(1.5倍速、2倍速)※スマホ、タブレット
★日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能 ※対応作品のみ
★会員限定のスペシャル特典
・dポイントプレゼント
・オンライン試写へのご招待(最新映画などの先行オンライン試写など)
・プレミアムイベントへのご招待(オリジナル作品のキャスト登壇完成披露試写会など)
・オリジナルグッズのプレゼント
初回登録31日間無料

感想

編集中

まとめ

『劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY』はdTVで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」は
dTVで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました