オリエント(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『オリエント』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オリエント」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オリエント」とは?

2022年1月6日より放送中のアニメ「オリエント」。
こちらのアニメは、大高忍の少年漫画が原作となっており、戦国時代のようなファンタジー世界が舞台となり、神と崇められる「鬼神」の支配から自由を求めて戦う武士団で「最強の武士団」を目指すという物語になっています。

TVアニメ「オリエント」本PV【2022年1月5日より放送】

別冊少年マガジンで大好評連載中‼
「マギ」の大高忍による、
最新作が待望のアニメ化‼
鬼神の襲来により、
日ノ本の覇権は“人”から“鬼”へと移った。
人々が鬼による支配を受け入れ、
“武士”だけが戦い続ける動乱の時代に、
武蔵と小次郎は“最強の武士団”
結成の夢を誓い、鬼退治に挑む!
武蔵役・内田雄馬、小次郎役・斉藤壮馬ら
豪華キャスト出演!

動乱の世。日ノ本は突如飛来した謎の生命体「鬼神」に支配され、鬼神に抗う武士は大罪人とされ、忌み嫌われていた。人々が鬼神を崇める中で、武蔵には心に秘めた夢があった。それは、幼なじみの小次郎と一緒に「最強の武士団」を作り、鬼退治をすること。かつて日ノ本に自由を取り戻すために鬼神に立ち向かった武士のように。小次郎の亡き父・自斎が語ってくれたように。しかし、それは世間の嘘と戦うことでもあった……。

突如、現れた鬼神「炎獄天狗」に立ち向かう武蔵と小次郎。しかし、小次郎は炎獄天狗に刀を奪われそうになる。刀は亡き父・自斎の形見、そして武士の証。武士というだけで幼い頃から差別され、虐げられ、武士の血が流れていることに複雑な思いを抱いていた小次郎は、武士としての覚悟を問われる。一方、武蔵は刀を奪い返そうと、果敢にも一人、炎獄天狗に立ち向かっていく。ところが、そこに謎の集団が現れる。――武士団だ!

武蔵 – 内田雄馬・石上静香(幼少期)
鐘巻 小次郎 – 斉藤壮馬・山村響(幼少期)
服部 つぐみ – 高橋李依
武田 尚虎 – 日野聡
小雨田 英雄 – 羽多野渉
犬飼 四郎 – 下野紘
犬坂 七緒 – 和氣あず未

「オリエント」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

アニメの中に登場する武蔵と小次郎のタッグが最高!
謎のバイクが出てくるなどといったツッコミどころも多少あったけれど、それ以上にがむしゃらで熱い展開にはとても好印象だった。
続きがどのような展開になっていくのか凄く楽しみ。

まとめ

『オリエント』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オリエント」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました