雲のむこう、約束の場所(アニメ映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『雲のむこう、約束の場所』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「雲のむこう、約束の場所」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「雲のむこう、約束の場所」とは?

2004年公開、新海誠監督によるアニメーション映画「雲のむこう、約束の場所」。
現実とは異なる歴史を辿り、日本が南北に分断された世界を舞台に青春の夢の喪失と再生が描かれる。

雲のむこう、約束の場所 予告編 (The Place Promised in Our Early Days)

フルデジタル作品『ほしのこえ』でデビューし、国内外から高い評価を得た新海誠監督が前作同様、原作・脚本・監督・撮影・美術を自らが手がけたアニメーション。日本が南北に分断され、青森が米軍の統治下に置かれるという設定で展開される青春物語。声優陣は吉岡秀隆をはじめ「冬のソナタ」でぺ・ヨンジュンの声を担当した萩原聖人など演技派ぞろい。空間の広がりを感じるアニメーションとオリジナリティあふれる設定に注目。
日本は戦争により南北に分断されていた。米軍の統治下にあった青森に住む藤沢ヒロキと白川タクヤには夢があった。それは津軽海峡を走る国境線の先にある巨大な塔まで、小型飛行機で飛ぶことだった。そんなある日、2人のあこがれていた沢渡サユリが突然転校することに……。

藤沢 浩紀 – 吉岡秀隆
白川 拓也 – 萩原聖人
沢渡 佐由理 – 南里侑香
岡部 – 石塚運昇
富澤 常夫 – 井上和彦
笠原 真希 – 水野理紗
有坂 – 木内秀信
水野 理佳 – 中川里江

「雲のむこう、約束の場所」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

新海誠監督はこれまでにもいろいろな作品をこの世に送り出しているけどその中でもこの作品が一番好き。
特になんだか胸がキュッとなる感じが好き。
普段高めの塔を見るとこの映画を思い出している。

なんだかよくわからないけど切ない想いが止まらなくなった。
新海誠監督の過去の作品はまたそれがいい!
会いたいのに会えないというその苦しさが映像や音楽や台詞からこれでもかと伝わってくる。

まとめ

『雲のむこう、約束の場所』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「雲のむこう、約束の場所」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました