十三人の刺客(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【役所広司主演】

本ページはプロモーションが含まれています

「十三人の刺客」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「十三人の刺客」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「十三人の刺客」とは?

2010年9月25日に公開された映画「十三人の刺客」。
この映画は1963年に公開された同名タイトル「十三人の刺客」をリメイクした作品となっています。
1963年から約半世紀後に現代風に再構築された時代劇エンターテイメントとなっており、江戸時代幕府史上最悪の暴君を暗殺するために、十三人の刺客たちが命を懸けて闘いに挑む姿が描かれています。
この作品で役所広司が主演を務めており、稲垣吾郎や市村正親など豪華キャストも共演しています。

幕府の権力をわが物にするため、罪なき民衆に不条理な殺りくを繰り返す暴君・松平斉韶(稲垣吾郎)を暗殺するため、島田新左衛門(役所広司)の下に13人の刺客が集結する。斉韶のもとには新左衛門のかつての同門・鬼頭半兵衛(市村正親)ら総勢300人超の武士が鉄壁の布陣を敷いていたが、新左衛門には秘策があった。

島田新左衛門:役所広司
島田新六郎:山田孝之
倉永左平太:松方弘樹
三橋軍次郎:沢村一樹
樋口源内:石垣佑磨
堀井弥八:近藤公園
日置八十吉:高岡蒼甫
大竹茂助:六角精児
石塚利平:波岡一喜
平山九十郎:伊原剛志
佐原平蔵:古田新太
小倉庄次郎:窪田正孝
木賀小弥太:伊勢谷友介
松平左兵衛督斉韶:稲垣吾郎
鬼頭半兵衛:市村正親
間宮図書:内野聖陽
浅川十太夫:光石研
出口源四郎:阿部進之介
土井大炊頭利位:平幹二朗
牧野靭負:九代目松本幸四郎
牧野妥女:斎藤工
牧野千世:谷村美月
芸妓お艶・山の女ウパシ:吹石一恵
三州屋徳兵衛:岸部一徳
両腕両足の無い女:茂手木桜子
賭場のヤクザ:斎藤歩

「十三人の刺客」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はとても面白いものに仕上がっていた。
140分という長さを見るまでは長いかなと思っていたのだけれど、いざ観始めると時代劇映画でありながらもエンターテイメント作品として最高の仕上がりになっていて、140分はあっという間だった。
豪華なキャストで、派手な殺陣アクションで、見応え抜群。

三池崇史監督がリメイクされたということで気になって見てみると、超がつくほど豪華なキャストが勢ぞろいで、キャストだけでも興奮してしまった。
ホラー映画よりもグロくて怖いし、アクションシーンは派手ですごく面白い。
引き込まれるような作品に仕上がっていて最高だった。

素晴らしい映画を見ることができた。
面白いだけではなく、なんだかものすごい映画を見たような感じがする。
そしてこの作品で何と言ってもすごいのが稲垣吾郎の悪役の演技。
クズで冷酷でサイコで、この期に及んでそんなことを言うのか?と身の毛もよだつ最低人間で、こんなのに権力を持たせてはいけないと思わせるほどのヤバさなど、見事な悪役っぷりを見事に演技していたので、それが十三人の刺客をより引き立てていた。
歴史に残る悪役になっていた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「十三人の刺客」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました