ハードラックヒーロー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「ハードラックヒーロー」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハードラックヒーロー」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハードラックヒーロー」とは?

2003年9月28日に公開された映画「ハードラックヒーロー」。
この作品はV6のために、SABU監督が書き下ろした作品で、グループ初主演映画となりました。
しかしこの作品は一般劇場公開はされておらず、全国5大都市で開催されたイベントで上映、そして東京国際映画祭特別招待作品として上映されました。
2005年には放送されましたが、6人が揃って出演しているこちらの作品を知らないという方も大勢いらっしゃるようです。
この物語は八百長が仕込まれた裏キックボクシングをきっかけに起こる事件を、3組の視点で描かれた物語となっており、V6のメンバーが2人3組で登場します。
3組の3つの物語が並行して展開されていくけれど、だんだんと物語の接点が描かれていくうちに全体の世界観が明らかになってくるというユニークな構成となっています。
この作品の中では、メンバーがカーチェイスなどのアクションにも挑戦しており、魅力がたっぷりと詰まった作品となっています。
ぜひご覧ください。

ほんの少し予定が狂っただけだった。八百長が仕込まれていた裏キックボクシング。会場の熱気が最高潮に達する中でゴングが鳴る。出会い頭のパンチ。飛び交う銃弾。雪崩れ込む刑事。その瞬間から追われる羽目になった6人の男たち。同じ時間に暴走する3台の車。逃げる逃げる。とにかく逃げる。リングに上がる二人…。ヤクザと並んだ二人…。チャンスを狙う二人…。それぞれが抱える事情とは?ひとつの事件を3組の視点から描くことで明らかにされる、アクシデントのドミノ倒し。その先にある未来。そして、起こる”ハードラックな”運命とは?

池山忠志:坂本昌行
岸本健太:長野博
石井直人:井ノ原快彦
藤田ケンジ:森田剛
工藤ユウジ:三宅健
浅井タカシ:岡田准一
西田尚美
堀部圭亮
古田新太
寺島進
塩見三省

「ハードラックヒーロー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
⭕️30日間
FOD PREMIUM
⭕️2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

まずオープニング!
今から何かが始まる・・・という感じでとてもワクワクした。
メンバーそれぞれの演技がとても素晴らしかった。

映画が公開された当時は劇場で観ることはできなかったけれど、テレビ放送で見たりレンタルをして見たりなど何度も何度も見てきた。
何度見ても面白くて色んなシーンで笑った。
そして感動もできる作品で、これからも何度も見ていたいと思う。

この作品を見るきっかけになったのはV6が出ているから。
でも実際に見ていると、アイドル映画とは全然違って、ストーリー性やそれぞれメンバーの一人一人の演技、など、全てにおいてしっかりとした骨組みを感じさせられる作品に仕上がっていた。
またカーアクションなどは、スピード感をしっかりと感じることができて、男性が見ても楽しめる作品だと思う。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハードラックヒーロー」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました