るろうに剣心 最終章 The Beginning(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「 るろうに剣心 最終章 The Beginning 」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」とは?

2021年6月4日に公開された映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」。
2011年から制作されて10年、るろうに剣心がついに完結します。
最終章では2部作に分けられて劇場公開されており、この最終章で主人公の緋村剣心の十字傷の謎が明かされるという見逃せない内容となっています。

映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』本予告 6月4日(金)公開【The Final大ヒット上映中】

かつて<人斬抜刀斎>として恐れられ、激動の幕末を刀一本で戦い抜いた男、緋村剣心。新時代を迎え、二度と人を殺さないと誓う。斬れない<逆刃刀>に持ち替え、日本転覆を狙った志々雄真実をはじめ数々の敵との戦いを乗り越えた今は、仲間たちと平穏な日々を送っていたー。
ある日、東京が何者かに攻撃され、次々と大切な人々が襲われた剣心は、次第に追い詰められていく。憔悴しきった彼の前に現れたのは、あの志々雄に武器や軍艦を送り込んでいた上海マフィアの頭目・雪代 縁。剣心の<十字傷の謎>を知る彼こそが、剣心自らが生み出してしまった最恐最悪の敵だった。剣心に強烈な恨みを持ち、剣心だけではなく<剣心が作った新時代>をも破壊するため<人誅>を仕掛けてくる!

緋村剣心:佐藤 健
雪代 巴:有村架純
斎藤 一:江口洋介
辰巳:北村一輝
桂小五郎:高橋一生
沖田総司:村上虹郎
高杉晋作:安藤政信
清里明良:窪田正孝
角田:一ノ瀬ワタル
中条:平埜生成
村上:奥野瑛太
八ツ目無名異:成田瑛基
雪代縁:荒木飛羽
片貝:池内万作
飯塚:大西信満

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この最終章では、最終章でもありながら始まりの物語。
緋村抜刀斎がなぜ不殺の流浪人になったのかその経緯が描かれたこの作品では、原作の中でも一番のシリアスな内容で、心がとても痛くなる物語になっている。
映画の10年間の集大成にふさわしい最終章が出来上がっているのではないかと思う。
とにかく良かった。

この作品はまるで前回までの作品が予告だったかのような本格時代劇へ進化している。
原作の中でも一番好きな物語で、殺さずの誓いを立てる前の緋村剣心が迫力のある映像で再現されている所に鳥肌が立ってきた。
るろうに剣心シリーズはとにかく名作だと思う。

最終章は血の量も人を切るシーンもたくさんあって、前作までとはまた違う徹底した演技をされているのが伝わってきてすごく感動した。
同じ役者が出演しているにも関わらずこんなにも前作までと違う演技が出来るなんて本当に素晴らしい。
まだ観ていない人は佐藤健の演技にも注目してほしい。

まとめ

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました