NO CALL NO LIFE(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『NO CALL NO LIFE』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「NO CALL NO LIFE」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「NO CALL NO LIFE」とは?

2021年3月5日に公開された映画「NO CALL NO LIFE」。
この作品は壁井ユカコの同名小説が原作となっており、謎の留守電メッセージに導かれ出会った二人の少年少女の刹那的な恋の行方が描かれたミステリーラブストーリーとなっています。
親の愛を知らないという同じ恐怖を持った二人の男女の高校生の、恋の行方をご覧ください。

映画『NO CALL NO LIFE』予告編

怖いものなんて何もなかった
高校3年生の夏、携帯電話に残された過去からの留守電メッセージに導かれ、佐倉有海は学校一の問題児・春川と出会い、そして恋に落ちた。親の愛を受けることなく育った有海と春川。似た者同士のような2人の恋には、恐いものなんて何もないと思っていた。明日、地球に隕石が衝突して世界中の人類が滅んで2人きりになったって、困ることは何もないような気がした。無敵になった気分だった。それはあまりにも拙く刹那的で欠陥だらけの恋なのに・・・。やがて、時を越えた留守電が有海の衝撃の過去を浮かび上がらせる。一方、母親にも見捨てられ、学校でも厄介者となり、警察にまで追われる身となってしまう春川。それでも2人は一緒にいれば何かできる、何とかなると思っていたのか・・・。そんな2人には、あまりにも切ない衝撃の結末が待っていた――。

佐倉有海:優希美青
春川真洋:井上祐貴
佐倉航佑:犬飼貴丈
日野由希奈:小西桜子
高木チサコ:山田愛奈
駒木根葵汰
篠原篤
熊木陸斗
大水洋介
和田聰宏
諏訪太朗
木下ほうか
有海の父親:永岡佑
春川愛:桜井ユキ

「NO CALL NO LIFE」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

子供の頃に受けてしまった虐待の傷は計り知れないくらい人生を蝕んでいく。
本当の意味で克服できる人ってホント一握りなのではないかと感じる。
この作品はとにかくたくさんの人に見てもらいたい作品だ。
そしてこの作品を通して虐待とはどんな重い罪なのか理解してほしいと思った。

この作品は、息苦しくもどかしい世界に二人の透明感が非常にマッチしていたので、不思議と作品に引き込まれるようなそんな物語だった。
危なっかしい二人の若さゆえの葛藤やしがらみに苦しくなりながらも、不器用な愛には心を鷲掴みにされた。

似ている者同士だからこそ気は合うけれど、足りないものが同じだと補うことができなければ一緒にいると壊れていく。
なんだかその通りだなとも思ったけれど難しいなと思った。
痛さを感じない方法がすごく印象に残っている。

まとめ

『NO CALL NO LIFE』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「NO CALL NO LIFE」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました