東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編(東リベ2)見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!感想まとめ【映画】

本ページはプロモーションが含まれています

『東京リベンジャーズ2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「東京リベンジャーズ2」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「東京リベンジャーズ2」とは?

東京リベンジャーズは、週刊少年マガジンで連載されていた漫画がこれまで様々なメディア化が行われてきました。

今回紹介するのは、実写映画です。

東京リベンジャーズの映画は、2021年に第1作目が公開、2023年には2部作に分かれて公開されました。

物語は、不良の主人公がタイムリープの能力に目覚め、かつての恋人が殺害される運命を変えるため、元凶となる暴走族チームで成り上がる姿が描かれています。

映画東京リベンジャーズ2血のハロウィン編は、「運命」「決戦」の2部作で、2023年4月21日、2023年6月30日に公開されました。

そして、動画配信サービス U-NEXTにて、独占レンタル配信中です。

U-NEXTではそれぞれ、550円の有料配信となっていますが、初回登録限定付与ポイントを利用してとってもお得に視聴できます。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』15秒CM(完結編) 大ヒット上映中!/6月30日(金)前後編2部作公開

【運命】
凶悪化した東京卍會によって、タケミチの目の前で再びヒナタが殺された。彼女を救う鍵は、それぞれが仲間のために命を張れるという東京卍會結成メンバー6人を引き裂く悲しい事件にあった。6人の内の1人である一虎は、敵側の幹部となり…。

【決戦】
東京卍會崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すため、一虎は東京卍會を潰してマイキーを殺すために。それぞれの想いを受け止め、タケミチは最悪の結末を止めようとする。

タケミチ:北村匠海
ドラケン:山田裕貴
ナオト:杉野遥亮
ヒナタ:今田美桜
ミツヤ:眞栄田郷敦
ハンマ:清水尋也
アッくん:磯村勇斗
キサキ:間宮祥太朗
マイキー:吉沢亮
千冬:高杉真宙
林田:堀家一希
真一郎:高良健吾
一虎:村上虹郎

「東京リベンジャーズ2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

前編からワクワクが止まりませんでした。

現代社会では義理や人情が消えつつある中、この作品の中にはその生きざまがしっかりとあります。

本当に面白かったし、女・仲間・友達を守る気持ちの大切さをたくさん感じられます。

映画公開までいろいろあって公開されないかもしれないと不安でしたが、無事に公開されてよかったです。

今回の2部でも本質は解決していないので、まだまだ物語は続くだろう。

漫画やアニメをみてもまだ波乱の展開があるので、次回の映画化もぜひしてほしいです。

強いて言うならば、2部に分けない方がよかったかもしれません。

でも彼らの友情には胸が熱くなりました。

今回の物語までは漫画もアニメも履修済みですごく楽しみにしていたのですが、原作の世界観が丁寧に描かれていたので鳥肌立ちました。

キャラクターと俳優がハマっているし、自分と同世代の人が素敵な作品を作り上げているのも誇らしいです。

まとめ

『東京リベンジャーズ2』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「東京リベンジャーズ2」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました