明日、キミのいない世界で(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『明日、キミのいない世界で』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「明日、キミのいない世界で」は
U-NEXTでレンタル配信中!
\初回ポイントで視聴可能!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「明日、キミのいない世界で」とは?

2020年1月10日に公開された映画「明日、キミのいない世界で」。
この作品は田舎を街に暮らしている高校3年生のひと夏が描かれた青春物語!
主演を務めたのはYouTubeで人気のあるアバンティーズのそらちぃです。
その他東海オンエアのてつや、はじめしゃちょーや、フィッシャーズのシルクロードも出演されています。
幅広い年代から人気のあるYouTuberが出演。
今では芸能人がYouTubeに参入したり、YouTuberがテレビ出演をするなど色々な場所で活躍されているという方が増えてきましたね!
そんな中でYouTuberが映画に出演!
どんな演技を見せてくれるのかぜひお楽しみください!

【明日公開!】映画『明日、キミのいない世界で』本予告【2020年1月10日公開】

人気YouTuberたちが監督や主演を務めて製作した長編映画で、田舎町に暮らす高校3年生のひと夏を描いた青春物語。小さな商店を営む母と小学生の妹と3人で暮らしている、ごく普通の高校生の真斗。夢見がちでお調子者な幼なじみの心平は、同級生の遥に思いを寄せるが、遥が好きなのは真斗だと気づいている。そんな彼らの前にミヅキという女性が現れ……。主演は4人組YouTuberグループ「アバンティーズ」のそらちぃ、共演に愛知県岡崎市を拠点に活動するYouTubeクリエイター「東海オンエア」のてつや。監督はディレクター系YouTuberのHiROKiが務めた。

真斗 – そらちぃ(アバンティーズ)
遥 – 小林万里子
ミヅキ – 三戸なつめ
心平 – てつや(東海オンエア)
笠松将
岩谷健司
つみきみほ
はじめしゃちょー
シルクロード(フィッシャーズ)

「明日、キミのいない世界で」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
初回ポイントで
視聴可能
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

YouTuber を詳しく知らない人にはちょっとわかりにくい可能性もあるけれど、この映画に出ている人達をよく知っている自分からすると楽しく見ることができた。

この映画は YouTuber の方が監督をされたということで、いつも映画を作っている人たちと比べると学生が作ったような映画という感じだったけれど、 YouTube の好きな人がお金を払ってYouTuberの新しい一面を見るという感じで、なかなか面白かった。
私は YouTuber が好きなので、 YouTube では見ることができない新しい一面を見れたような気がして楽しく見れた。

毎日 YouTube を見るぐらい YouTube が大好きで、だからなのか本格的な映画というよりは文化祭で作った映画を見ているような感情でなぜか涙が溢れてきた。
てつやがてつやらしい作品で、演技をしているというより普段の YouTube では見れないそのままの姿を見ているような、 なんだか言葉では言い表せないけれど新しい一面を見れたような気がする。

まとめ

『明日、キミのいない世界で』はU-NEXTでレンタル配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「明日、キミのいない世界で」は
U-NEXTでレンタル配信中!
初回ポイントで視聴可能!

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました