東京喰種トーキョーグール(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『東京喰種トーキョーグール』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「東京喰種トーキョーグール」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「東京喰種トーキョーグール」とは?

2017年7月29日に公開された映画「東京喰種トーキョーグール」。
この作品は石田スイの漫画が原作となっており、 現代の東京が舞台となって人の姿をしながらも人肉を食べて生きる「喰種グール」がテーマとなったダークファンタジーアクションです。
2014年と2015年にテレビアニメが放送されており、2017年には実写映画化されました。

「東京喰種 トーキョーグール」予告編(60秒)

人を喰らわないと生きられない【喰種】が跋扈する街・東京。不慮の事故により、【半喰種】になってしまったカネキ(窪田正孝)は、葛藤を抱えながらも、喰種たちが集う喫茶店「あんていく」でトーカ(山本舞香)や、芳村(村井國夫)や四方(栁俊太郎)、ヒナミ(桜田ひより)とともに、ささやかながら幸せな毎日を送っていた。
そんなある日、突然現れた男・月山習(松田翔太)。厄介者だから近づくなとトーカに忠告されるも、次第に距離を縮めたカネキは、とある場所に招待される。そこは、ウタ(坂東巳之助)とイトリ(知英)から聞かされていた秘密の【喰種レストラン】。
月山は美食家〈グルメ〉と呼ばれる、史上最悪な喰種だったのだ─。
【半喰種】であるカネキの香りにただならぬ執着を見せ、喰らうためにはどんなことも厭わない月山。その魔の手は、次第に周りにも及び始め、ニシキ(白石隼也)の恋人・貴未(木竜麻生)が誘拐されてしまう。そしてカネキは廃教会へと呼び出され…。
果たして、カネキは大切な仲間たちを守り抜くことができるのか!?

金木研:窪田正孝
亜門鋼太朗:鈴木伸之
笛口雛実:桜田ひより
永近英良:小笠原海
西尾錦:白石隼也
芳村:村井國夫
ウタ:坂東巳之助
四方蓮示:栁俊太郎
小倉久志:ダンカン
霧島董香:清水富美加
神代莉世:蒼井優
真戸呉緒:大泉洋
笛口リョーコ:相田翔子
入見カヤ:佐々木希
古間円児:浜野謙太
小坂依子:古畑星夏
草場一平:前野朋哉
嘉納明博:岩松了

「東京喰種トーキョーグール」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

映画が公開される前にテレビアニメシリーズを全部見ていて、この作品が実写化されると聞いた時にはすごく気になっていた。
映画が公開されてもちろん見てみたのだけれど、物語自体がグロいというのは承知の上でリアル感やアクションシーンが素晴らしかった!

この作品が実写化されるというのは本当に難しいと思っていたので、どんな仕上がりになっているのか気になっていたけど、いい意味で素晴らしい実写化になっていたのではないかと思う。
主人公の演技がとにかく素晴らしい。

この作品に関して原作やアニメと映画を比べている方がたくさんいて、映像化するのは難しかったのではないか・・・という声もたくさんあった。
でも自分はアニメや原作漫画を知らなかったのですごく楽しむことができた。
それぞれの役柄が本当に自然で素晴らしい演技力で驚いた。

まとめ

『東京喰種トーキョーグール』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「東京喰種トーキョーグール」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました