夏への扉 キミのいる未来へ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『夏への扉 キミのいる未来へ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「夏への扉 キミのいる未来へ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「夏への扉 キミのいる未来へ」とは?

2021年6月25日に公開された映画「夏への扉 キミのいる未来へ」。
こちらの作品はロバート・A・ハインラインの名作である SF 小説「夏への扉」が原作となり山崎賢人主演で映画化されました。
原作から舞台を日本に移して再構築されており、人生の全てを奪われてしまった科学者が時を超えて未来を取り戻す姿が描かれている作品となっています。

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』本予告2021.6.25(FRI)ROADSHOW

1995年の僕と2025年の僕で、君を救え!
30年の時を超えて、未来を変える扉を探す――
将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。
早くに両親を亡くしずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。
しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。
目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京、宗一郎は研究も財産も失い、璃子は謎の死を遂げていた―
失って初めて、璃子が自分にとってかけがえのない存在だったと気づく宗一郎。
人間にそっくりなロボットの力を借り、30年の間に起こったことを調べ始めた宗一郎は、ある物理学者にたどり着く。
驚きの事実を知った宗一郎は、再び1995年へと時を超える。
ただ、璃子を救うために―
彼女は言ってくれたんだ。
「あきらめなければ、失敗じゃないでしょ」と――

高倉宗一郎 – 山﨑賢人、南出凌嘉
松下璃子 – 清原果耶
白石鈴 – 夏菜
松下和人 – 眞島秀和
坪井剛太 – 浜野謙太
遠井潤之助 – 田口トモロヲ
佐藤みどり – 高梨臨
佐藤太郎 – 原田泰造
PETE – 藤木直人
ピート – パスタ / ベーコン

「夏への扉 キミのいる未来へ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はタイムリープして大切な人を助けるというSFファンタジー。
こういったジャンルは基本的に今までスルーしてきたのだけれど、今回はなんとなく見てみたら凄く面白かった。
いつもだったらスルーするジャンルだけど本当に見てよかったと思う。
なかなかぶっ飛んだ設定ではあると思うけれど、内容はとても分かりやすくなっていて、何よりもハッピーエンドなのはすごく良かった。

正直なところ原作が少し昔の小説になっているので、少し展開がなさすぎるような感じもしたけれど、でも王道なのは確かで、ストレートですごくわかりやすい作品に仕上がっていた。
普段はあまりタイムリープものを見ないという人は、逆にこの作品はすごく見やすいのではないかなと思った。

この作品を見ていると途中までは自分の考察が当たっていたけれど、やっぱり!そこでそうなったのね!と繋がっていくところを見ているのがすごく楽しかった。
元々タイムリープ系の作品が好きな中で、この作品もすごく楽しくて、さらにSF作品ということですごく夢がある作品だった。
ワクワクしながら見ることができたし、ハッピーエンドだったので見終わった後も心がスッキリとした。
ただもし自分だったらとか考えてしまって寝れなくなった(笑)

まとめ

『夏への扉 キミのいる未来へ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「夏への扉 キミのいる未来へ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました