マイ・ダディ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【ムロツヨシ主演】

『マイ・ダディ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「マイ・ダディ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「マイ・ダディ」とは?

2021年9月23日に公開された映画「マイ・ダディ」。
こちらの映画は映像クリエイター支援プログラム「TSUTAYA CREATOR’S PROGRAM FILM 2016」にて、準グランプリを受賞した「ファインディング・ダディ」という作品がムロツヨシ主演で映画化されました。
ムロツヨシにとってこの作品が初の実写映画主演作となっています。
物語は、妻に先立たれてしまい、娘を男手一つで育ててきた牧師が、我が娘が病気であるという事態に直面する・・・というストーリー展開となっています。

ムロツヨシ初主演映画『マイ・ダディ』本予告

御堂一男(ムロツヨシ)は、中学生の娘・ひかり(中田乃愛)と2人暮らし。最愛の妻・江津子(奈緒)は8年前に他界。一男は小さな教会の牧師をしながら、ガソリンスタンドでアルバイトに励みつつ、ひかりを男手ひとつで育てている。思春期に突入したひかりはちょっぴり反抗的な時もあるが、優しくて面白いお父さんのことが大好き。牧師として多くの人に慕われ、たまに娘と些細な喧嘩をしながらも、2人の穏やかで幸せな日々は続いていく……と思っていた、ある日、突然ひかりが倒れてしまう。病院で下された診断は“白血病”。混乱し事実が受け入れられない一男だったが、担当医師からある衝撃的な事実を告げられる。なんと、愛する娘は、自分の実の子ではなかった。ひかりに適合するドナーは「数百万人に一人」という残酷な現実が一男をうちのめすが、「血縁者は適合率が上がる」という事実に気付いた一男は、ある思い切った行動に出る……。

御堂一男 – ムロツヨシ
御堂江津子 – 奈緒
ヒロ – 毎熊克哉
御堂ひかり – 中田乃愛
橋本久美子 – 臼田あさ美
青木雄一郎 – 徳井健太
米山靖之 – 永野宗典
長崎亮太 – 小栗旬
チューさん – 光石研

「マイ・ダディ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は映画は公開される前から予告を見てすごく気になっていた。
映画が公開されてすぐに観賞したのだけれど、家族のかたちは様々だけれど、どんな形であっても家族は家族で変わらずある自分の居場所なんだと改めて感じることができた。
そしてこの作品を観て改めて自分の家族に感謝を伝えたくなった。

この作品で主演を務めたムロツヨシの見た目の優しさが、この作品の役柄に本当にぴったりで、そんなムロツヨシの良さが作品に結びついてより素敵な作品に仕上がっている。
この作品を観終わった後にはすごく心が温かくなった。

ムロツヨシはなんとなくおちゃらけた役柄のイメージが強かったけれど、この作品ではなんだか新しい一面を見れたような気がした。
牧師として、父親として本当に素敵な姿で良かった。
ムロツヨシの見せる切ない顔や悲しい顔や嬉しい顔、どれも本当に素敵で、おちゃらけたムロツヨシも好きなのだけれど真面目なムロツヨシもどんどん見てみたいと思った。
そして物語は家族愛に溢れていて見ているだけで幸せな気持ちになれた。

まとめ

『マイ・ダディ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「マイ・ダディ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました