コンフィデンスマンJP プリンセス編(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」とは?

2020年7月23日に公開された映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」。
この作品は2018年4月9日から6月11日まで放送されていたドラマの劇場版となっており、長澤まさみ主演で公開されました。
劇場版シリーズで第2弾となっており、今回は大富豪一族が抱える遺産を狙う物語となっています。
この作品では、新たにビビアン・スー 、北大路欣也、デヴィ・スカルノなども新たにメンバーに加わっています。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』予告【7月23日(木・祝)公開】

世界屈指の大富豪として知られるレイモンド・フウ(北大路欣也)が逝去し、彼の子供たちのブリジット(ビビアン・スー)、クリストファー(古川雄大)、アンドリュー(白濱亜嵐)が遺産をめぐってにらみ合うが、相続人として発表されたのは所在のわからない隠し子のミシェル・フウだった。すると、10兆円とされるばく大な遺産を狙うため、世界各国から詐欺師たちが集まりミシェルを装う事態になり、信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)もフウ家に潜り込む。

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世
五十嵐:小手伸也
コックリ:関水渚
トニー・ティン:柴田恭兵
レイモンド・フウ:北大路欣也
ブリジット・フウ:ビビアン・スー
アンドリュー・フウ:白濱亜嵐
クリストファー・フウ:古川雄大
ジェシー:三浦春馬
韮山波子:広末涼子
スタア:竹内結子
鈴木さん:前田敦子
モナコ:織田梨沙
ヤマンバ:濱田マリ
赤星栄介:江口洋介
城ケ崎善三:石黒賢
ホウ・ナムシェン:生瀬勝久
ホテルの支配人:滝藤賢一
元某国大統領夫人:デヴィ・スカルノ
ユージーン:濱田岳
ちょび髭:瀧川英次
バトラー:マイケル・キダ
謎の男:GACKT
赤星の部下:榎木智一
赤星の部下:成田マイケル理希
客:ジャッキーちゃん
小坂なおみ

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品ではコンフィデンスマンが大集結。
お城の中でコンフィデンスマンとコンフィデンスマンが織りなす奪い合い。
前作と比べると大どんでん返しというのはあまりなかったのだけれど、いい言葉を言っているなぁと感じた。

相変わらずキャストがすごく豪華で、また新作が公開されるということで見返してみたけれどやっぱりこのシリーズは本当に好き。
他の作品ではこれまでとは少し違った正統派なストーリーになっているので、シリーズ全部見てきた人にとっては物足りなさを感じるかもしれないが、これまでとはまた違った展開になるのでそれはそれで満足できた作品である。

この作品を見ていると涙が止まらなくなってしまった。
トリックもすごく面白いのだけれど、何よりもストーリーが本当に良かった。
最新作がどんなものになっているのか今から楽しみで仕方がない。

まとめ

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました