人狼ゲームシリーズ(映画)無料動画配信をフル視聴する方法!あらすじ・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『人狼ゲーム』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「人狼ゲーム」はFOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「人狼ゲーム」とは?

川上亮さんのホラー小説「人狼ゲーム」。
こちらを原作とした映画が公開されています。
第一作目「人狼ゲーム」の続編として、映画やドラマが制作されました。
日本でもオンラインゲームやテーブルゲームなどで、たくさんの方が楽しいんだ人狼ゲーム。
今回は映画人狼ゲームを紹介します。
是非ご覧ください!

人狼ゲームあらすじ

高校2年生の愛梨は、ある日気がつくと見知らぬ部屋に閉じ込められていた。そこには、彼女と同じように拉致された同じ高校の男女計10名が集められていた。やがてテレビモニターに“あなたたちは村人ですが、その中に人狼が2人紛れ込んでいるので、話し合って人狼を1人決め、夜9時までに処刑してください”とのメッセージが映し出される。それは紛れもなく、実際の生死を賭けた本物の“人狼ゲーム”だった。

再度殺戮ゲームの参加を余儀なくされた樺山由佳(土屋太鳳)の今回のカードは「人狼」。今度は村人たちを欺き、ひとりずつ殺していかなくてはならなくなる。人狼=狩る側から描かれる「攻め」の心理戦。由佳は「人狼」として役割を果たし、今度こそ、この不条理なゲームから抜け出すことはできるのか。疑う、信じる事に加え、欺き、騙される前に殺す。参加者は限界を越え、激震の緊張に覆い尽くされる!

『皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイしていただきます。この中には三人の人狼役がまぎれこんでいます。それ以外は村人側。毎日二十時に、住人は自分が人狼だと思う相手に投票してください。最も多くの票を集めた住人が死亡します。人狼は零時から二時までの間に部屋を出て、村人の中から一人を選んで殺害してください――』わたしが引いたカードは「狐」。勝利条件は「ゲーム終了時に生存していること」。村人側が人狼を全滅させる、もしくは人狼と村人側が同数になった時点で狐=わたしが生き残っていれば、狐だけが勝利。狐は予言者の占い対象になると死亡する。ほかに人狼が3人、予言者1人、霊媒師1人、用心棒1人。あとの5人は能力を持たない村人。わたしはそこで「運命」的な出会いをする。そこにいた一人の男の子に一目惚れしたのだ。彼は人狼?それとも村人?・・・どっちでもいい、わたしと彼は生き残り、愛に生きるのだ・・・。そのためには、邪魔な奴には死んでもらわないと・・・。

拉致・監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>。目覚めると私はそれに参加していた。一体誰が、どのような目的で行っているのか・・・。参加メンバーのひとりが、以前“賭け側”としてゲームを観戦したことがあると告白した。生き残るためには、殺し合いしかないのか?私は、ゲームを続けながら殺戮の連鎖から抜け出す方法を模索する。互いを信じられない中、この牢獄から脱出できるのか?

「皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます――。」 拉致・監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>。目覚めると私はそれに参加していた。今回の参加者は、全員が過去にも同じような殺戮ゲームを勝ち上がった経験者らしい。あたし、高野蘭子も同じ。新しく追加されたサブ役職「キューピッド」と「恋人」のルールで混迷する状況のなか、「人狼」に加えて「恋人」の役職を得たあたしは、見え隠れするゲーム運営側の気配を感じつつ完全勝利を目指す・・・・・・!

監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム”。人呼んで<人狼ゲーム>。気を失った私は、10人の高校生たちと共にバンに揺られていた。今回の参加者は、村人側:2人(用心棒1人、予言者1人)、人狼側:1人、その他:狂人7人という【狂人村】。狂人の生存条件は、人狼の勝利。村人が生き残るには、多数決の投票に頼るしかない・・・。人狼側圧倒的有利なこのルールの中、私は、勝利を目指して「殺り」まくる―。

鶴ヶ岡高校2年3組。殺戮ゲームの先にあるのは新たなる地獄なのか・・・・クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。それは、“村人”と“人狼”となって騙し合い、負けたものを殺戮する死のゲームだった。その上、紘美に与えられた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”・・・。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の終わりを目指し、最後のゲームを開始する・・・。

出演者

仁科愛梨:桜庭ななみ
多田友宏:太賀
井上このみ:竹富聖花
町村誠一郎:岡山天音
稲葉瞳:大沢ひかる
猪瀬尚子:梶原ひかり
川崎文隆:藤原薫
下林勇平:平埜生成
藤木毅:入江甚儀
井上真理絵:藤井美菜

樺山由佳:土屋太鳳
宗像美海:森川葵
萬田麗子:青山美郷
平一也:藤原季節
対馬瞳:佐久間由衣
榎本亜希子:小野花梨
小曽根正則:加藤諒
伊勢淳:育乃介
柳川祐貴:國島直希
藤堂由紀彦:桜田通

森井あやか : 高月彩良
橘有希 : 冨手麻妙
多喜川陽介 : 柾木玲弥
星力 : 斎藤嘉樹
佐伯桃子 : 萩原みのり
樋口健太郎 : 冨田佳輔
菅原広大 : 長村航希
戸塚芽亜里 : 村上穂乃佳
椎木美孝 : 水石亜飛夢
ジョー : 奥村秀人
隅田安奈 : 山根綺
小澤梢 : 藤井武美

乾朱莉:小島梨里杏(幼少期 – 堰沢結衣)
相馬葵:渡辺佑太朗(幼少期 – 太田温)
土屋みづき:山谷花純
阿久津悠生:清水尚弥
金城渚:岡本夏美
及川菜々実:花影香音
丸山岳男:篠田諒
丸山正敏:金子大地
佐久間琴音:小山莉奈
清野康太:濱正悟
角海斗:池田和樹
櫻井真帆:梅村紗瑛

高野蘭子:古畑星夏
吉原虎之介:池田純矢
海老原一香:佐生雪
佐久間弘人:平田雄也
八木ひなた:溝口恵
管すばる:前田航基
戸谷佳奈:森高愛
山門拓海:安藤瑠一
梅津楓:春川芽生
河合陸:鈴木知尋
牧詩央里:中村萌

小池萌:浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
佐藤彩乃:松永有紗
庄司蒼空:佐奈宏紀
周太樹:門下秀太郎
中川未来:飯田祐真
宇佐美慧:栗原吾郎
根岸すず:長谷川ニイナ
加納蓮:眞嶋秀斗
三上優花:木下愛華
杉本陽翔:坂田将吾

野々山紘美 – 武田玲奈
浅見ルナ – 上野優華
向亜利沙 – 小倉優香
水谷和希 – 松本享恭
馬渡聖弥 – 時人
小笠原光宏 – 貴志晃平
越智一二三 – 平松賢人
辻遊馬 – 吉原雅斗
宮下舞 – 都丸紗也華
結城利絵 – 海田朱音
名倉朔太郎 – 足立理
照屋宰 – 加藤虎ノ介
謎の男 – 水野勝

「人狼ゲーム」配信状況

「人狼ゲーム」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

映画「人狼ゲーム」シリーズは、FOD PREMIUM、ABEMAで配信中!!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・教場
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔


【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
・RIDE ON TIME
・ボクらの時代


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想

人狼ゲーム
この作品では主人公が序盤は泣くか気絶か発狂しかしていなかったのだけれど、最後には憔悴しきっている参加者の中で一人だけケロっとしている姿が凄く美しかった。
物語も主人公の成長が軸に描かれていて素晴らしい作品になっていると思う。
また音楽が一切かからないというのも演出のひとつなのだろうけれど、またそれが本当にその場にいるみたいな感覚にさせられた。

人狼ゲーム ビーストサイド
人狼ゲームシリーズはいくつかあるけれど、その中でもこの作品はシリーズの中でも演技派がそろっているようなイメージ。
会議中の誰を殺す誰を殺せないというシーンは、全員の演技が迫真だった。
そして、クラスの仲の良い高校生たちの夏休みを描いた青春映画という感じで、ただその舞台が運悪く人狼ゲームだったというだけで・・・。
彼女たちの普段の高校生活を想像してしまい見ていてすごく生々しくて辛くなった

人狼ゲーム クレイジーフォックス
シリーズ3作目もすごく面白かった。
人狼ゲームシリーズはどれも大好きで全部視聴しているのだけれど、この作品は新人女優の登竜門的なものになっているのではないかと思う。
初めから最後に生き残るのは誰なのか分かってしまうけど、そこまでの駆け引きがすごく面白くて気軽に見る事が出来る。
そして今流行りのイカゲームと違って若者だからか誰もお金をもらえることに必死になっていないところや参加したくない人がいるというのも面白い。

人狼ゲーム プリズン・ブレイク
この作品では人狼ゲームシリーズの中でも、物語の内容が比較的優しめになっているので安心して見ることができる。
迫力を求める人には少し物足りないかもしれないが、自分にとってはちょうど良かった。

人狼ゲーム ラヴァ―ズ
この作品はすごく内容が濃くて100分という時間があっという間だった。。
またこれまでのシリーズでは描かれていなかった運営側の実態もチラ見せ具合がすごく良くて、音楽も印象に残っていてシリーズの中だと群を抜いて好きな物語になっている。
今回は主人公が序盤からクールで男よりたくましく冷酷に見えるのだけれど、徐々に人間味を感じられるようになり、最後はどんどん感情表現が豊かになってきてその姿を見て涙が止まらなくなった。

人狼ゲーム マッドランド
これまで人狼ゲームシリーズを全部見てきたのだけれど、今までのシリーズの中にほんのりとLGBT要素が取り入れられたような感じがする。
そしてこれまでのシリーズとは違って主人公無双しないのでオチが予想できなくてすごく楽しかった。

人狼ゲーム インフェルノ
この作品は人狼ゲームシリーズの中でも一位二位を争うくらい大好きなものになっている。
殺す殺さないの中で人間関係が割としっかり絡んできて、裏背景もしっかり見せることで感情移入できる子切なさが増してきた。
複雑に絡み合う人間関係、そして騙し合いの中でのラスト・・・。
見ているだけで腹の探り合いがすごくドキドキとした。

まとめ

『人狼ゲーム』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「人狼ゲーム」はFOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました