真夜中乙女戦争(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【永瀬廉主演】

本ページはプロモーションが含まれています

『真夜中乙女戦争』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「真夜中乙女戦争」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「真夜中乙女戦争」とは?

2022年1月21日に公開された映画「真夜中乙女戦争」。
この作品は2018年に刊行されたFの小説が原作となっており、2022年1月、King & Princeの永瀬廉の主演で「絶望は、光になる。」というキャッチコピーにより実写映画化されました。
平凡な日常を送っている私(主人公)が、謎の男(黒服)と出会い、その末に「真夜中乙女戦争」という犯罪計画に巻き込まれてしまう様子が描かれた作品です。

絶望は、光になる。 映画『真夜中乙女戦争』本予告ロングVer.【1月21日(金)全国公開】

恋と、破壊。
二つの出会いが退屈な日常を一変させる-
4月。上京し東京で一人暮らしを始めた大学生の“私”。
友達はいない。恋人もいない。大学の講義は恐ろしく退屈で、やりたいこともなりたいものもなく鬱屈とした日々の中、深夜のバイトの帰り道にいつも東京タワーを眺めていた。
そんな無気力なある日、「かくれんぼ同好会」で出会った不思議な魅力を放つ凛々しく聡明な“先輩”と、突如として現れた謎の男“黒服”の存在によって、“私”の日常は一変。
人の心を一瞬にして掌握し、カリスマ的魅力を持つ“黒服”に導かれささやかな悪戯を仕掛ける“私”。さらに“先輩”とも距離が近づき、思いがけず静かに煌めきだす“私”の日常。
しかし、次第に“黒服”と孤独な同志たちの言動は激しさを増していき、“私”と“先輩”を巻き込んだ壮大な“東京破壊計画=真夜中乙女戦争”が秘密裏に始動する。
一方、一連の事件の首謀者を追う“先輩”は、“私”にも疑いの目を向けていた。
“私”と“先輩”、“私”と“黒服”、分かり合えたはずだった二人の道は少しずつ乖離していき、
3人の運命は思いもよらぬ方向へと走りだす…
絶望は、光になる-
痛々しくも眩しい物語は予想不可能なラストへと加速していく。

私:永瀬廉(King & Prince)
先輩:池田エライザ
田中:篠原悠伸
松本:安藤彰則
カナ:山口まゆ
佐藤:佐野晶哉(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
高橋:成河
教授:渡辺真起子
黒服:柄本佑

「真夜中乙女戦争」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、映像や色彩が自分好みにぴったりで誰が監督なのだろうと思っていたが、ミニシアターで学生時代に出会った二宮監督だった!
そして原作者のFの詩をTwitter でよく見ていて、「あの詩だ!」というのがあってすごく懐かしさを感じた。
この作品は物語ではなく、詩だと思ってみる作品で、映画というよりは本当に最高の映像作品だなと思った。

この作品はとにかく映像がすごく綺麗だった。
特に夜の東京タワーは惚れ惚れするほど美しかった。
??と感じる物語ではあるけれど、そこがまたいい作品だなぁと思うし、自分は今大学生で、大学生の今見たからこそ大学生の過ごし方はたくさんあるんだろうなあと感じさせられた。
個人的にこういう作品が大好き!

この作品、好みが別れるようだけれど、個人的にはこの作品の雰囲気は嫌いじゃない!
たくさんの人がなんとなーく思っているようなことを、ぼんやりもやもやと鮮やかに描かれているスタイルがなんだかいいなあと感じた。
物語の中にはどこかしらに心に刺さる言葉がありそうで、それを探すのもいいなと思うし、ただ受け入れすり抜けていく言葉たちを横目で見るのもいいなと思う。
一人で過ごす時間にこの作品が素晴らしい。

まとめ

『真夜中乙女戦争』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「真夜中乙女戦争」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました