愛ちゃん物語(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『愛ちゃん物語♡』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『愛ちゃん物語♡』は
10月31日 23:59まで
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「愛ちゃん物語♡」とは?

PFFアワード2021入選の映画「愛ちゃん物語♡」。
この作品は短編映画の歴史から消えた小野小町』が各地の映画祭で話題になっていた大野キャンディス真奈監督の初の長編自主映画となっています。
2019年より放送され2年間の制作期間を経て完成した作品なのだそうです。
人との出会いで世界が変わっていく現代の成長譚。
この作品には少女の成長ストーリーを絡めながらも、たくさんのラブストーリーが密かに詰められた作品できっと何か心に残してくれるような作品となっています。

PFFアワード2021入選作品『愛ちゃん物語♡』予告編

清水愛ちゃん(16)は、仕事人間であり毒親の父、鉄男に過度に束縛され、自由を知らずに成長した。父とは一緒に食事もせず、メールだけの仲。友達もおらず、オシャレも知らない愛ちゃんは、ある日偶然女装家の聖子と出会う。文化も生活も異なる2人は一緒に過ごす中で家族のようで友達のような関係になっていく。しかし、聖子にはある秘密があって…

坂ノ上茜
黒住尚生
保土田寛
松村亮

「愛ちゃん物語♡」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
×2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品からはとにかく監督独自の世界観を受け取ることができて最後まで楽しく見ることができた。
そして監督はどんな映画に影響を受けてこの作品が作られたのか気になった。

ストーリーはドタバタ展開もさることながら、とにかく細かい演出に常時胸がキュンキュンさせられて、キュン死にしちゃいそうなくらいの作品だった。
とにかく可愛くて、可愛いの連打で、格闘技だったらボコボコにされてしまうような作品。
またこの作品は受け手に投げかけるような作品なので、見る人にとって捉え方や感じ方が変わってくる大傑作。
自分はこの作品を見てとにかく元気が出てきた。

この作品は圧倒的キャラクターの魅力と躍動感に包まれていて、映画にずっと注目してしまうくらいのキャラクターの魅力は物語の原動力になっていると思う。
またテンポも良くてエモーショナルな展開もあり、見ていて愛する人物ばかりで温かい世界観のある最高の映画だった。

まとめ

『愛ちゃん物語♡』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『愛ちゃん物語♡』は
10月31日 23:59まで
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました