モテキ(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『モテキ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「モテキ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「モテキ」とは?

2011年公開映画「モテキ」。
久保ミツロウによる漫画作品が原作。
2010年放送のTVドラマから1年後を舞台にした完全なオリジナルストーリーとなっており、ドラマと同様森山未來が主演を務める。
ある日突然第二のモテ期が到来した主人公、新たに目の前に現れる女性、過去の女性たちの間で揺れ動く・・・。
映画では新たに長澤まさみや麻生久美子や仲里依紗などといった女性も登場です。

映画『モテキ』予告編

「モテキ」とは、人生において突然、異性にモテる時期!
これは突然「モテキ」が訪れた恋愛下手な男が、恋にエロスに人生に煩悶・妄想・奔走するお話。
藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。
新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが…
ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!
趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。
みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。
ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。
クールビューティな先輩社員・素子。
まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなのはじめてだ… 今まで出会った女の子と全然違う… 冷静になれっ! …期待しちゃダメだぁ…」
めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか??

藤本幸世:森山未來
松尾みゆき:長澤まさみ
枡元るみ子:麻生久美子
愛:仲里依紗
唐木素子:真木よう子
墨田卓也:リリー・フランキー
山下ダイスケ:金子ノブアキ
島田雄一:新井浩文
彩海:山田真歩
三浦:伊達暁
愛の母:りりィ
千華:内田慈
カオリン:東加奈子
出入り業者:傳田うに
ミキちゃん:上田遥
小宮山基樹:信川清順
吉野家の店員:赤堀雅秋

「モテキ」配信状況

「モテキ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム
見放題
30日間

ドラマ「モテキ」も視聴するならU-NEXTがおすすめ!
見放題配信中です!

U-NEXT

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画に出演した長澤まさみが可愛い。
いつもあんな風にニコニコしていて、スタイルも良くてフレンドリーだったら、男なら誰でも好きになる!笑
でもあんな風に可愛い子でも恋愛に並んでいる姿が心に刺さった。

彼氏がいない人は世界中の人がライバルだけど、彼氏がいるということはライバルが一人ってことなんだよという言葉になるほどと思った。

この映画のキャストが豪華すぎてびっくり!
個人的にこの作品は見ていてハラハラするシーンが多く、最後までドキドキしながら見ることができて面白かった。

この作品の中でみんなの迷走っぷりが痛々しいけど人間らしくていいなと思った。

まとめ

『モテキ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「モテキ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました