愛なのに(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【瀬戸康史主演】

『愛なのに』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「愛なのに」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「愛なのに」とは?

2022年2月25日に公開された映画「愛なのに」。
「真っ直ぐで厄介で、否定できないこの想い。」というキャッチコピーで、瀬戸康史主演で公開されました。
古本屋の店主や、その店主に突然プロポーズする女子校生、そして天使に憧れを持つ女性などの通行通行の思いが交錯した、先の読めないラブコメディとなっています。

瀬戸康史主演映画『愛なのに』予告編

「性の劇薬」「アルプススタンドのはしの方」の城定秀夫が監督、「愛がなんだ」「街の上で」の今泉力哉が脚本を務め、瀬戸康史の主演で一方通行の恋愛が交差するさまを描いたラブコメディ。城定と今泉が互いに脚本を提供しあってR15+指定のラブストーリー映画を製作するコラボレーション企画「L/R15」の1本。古本屋の店主・多田は、店に通う女子高生・岬から求婚されるが、多田には一花という忘れられない存在の女性がいた。一方、結婚式の準備に追われる一花は、婚約相手の亮介とウェディングプランナーの美樹が男女の関係になっていることを知らずにいた。多田役を瀬戸が演じるほか、一花役を「窮鼠はチーズの夢を見る」のさとうほなみ、岬役を「由宇子の天秤」の河合優実、亮介役を「よだかの片想い」の中島歩がそれぞれ演じる。

多田浩司 – 瀬戸康史
佐伯一花 – さとうほなみ
矢野岬 – 河合優実
若田亮介 – 中島歩
熊本美樹 – 向里祐香
岡沼正雄 – 丈太郎
カンタ – オセロ
広重 – 毎熊克哉
道夫 – 岩男海史
神父 – イアン・ムーア
常連客の老人 – 飯島大介
少年の父親 – 渡辺紘文
少年 – 小松夢生
岬の父 – 守屋文雄
岬の母 – 佐倉萌

「愛なのに」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

彼の作品の登場人物はすごくまっすぐなのだけれど、どこか汚い部分もあって、そんな彼らの発する言葉は全てリアリティがあり、空気感が凄く面白かった。
人と関わることで生まれてくる気づきや、戸惑いなど、登場人物のそれぞれの中での消化の仕方が色濃く描かれていた。

この作品の登場人物みんなが関係性を白黒はっきりさせず、曖昧さが残った関係性になっていて、自分のことを考えることが一番で、その辺が人間らしさにも繋がっていた。
個人的に全てにおいては共感しきれないけれどすごくリアリティのある作品だった。

人の気持ちは、わかる人にはわかってもらえるが、世間では多くの人に否定され拒否されてしまうようなこともある。
「理解できない」そんな一言で片付けてほしくない、名前のない関係性や好意に、自分の知っている名前を無理につけようとするのはおかしいと思うし、そんな世の中が当たり前になってほしくないなと感じた。

まとめ

『愛なのに』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「愛なのに」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました