はるヲうるひと(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【山田孝之主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『はるヲうるひと』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「はるヲうるひと」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「はるヲうるひと」とは?

2021年6月4日に公開された映画「はるヲうるひと」。
俳優・佐藤二朗が原作・脚本・監督を手掛け、自らも出演した舞台を映画化!
主演は山田孝之。
架空の島の売春宿で、死んだように生きる男女が生き抜く姿を描く。
現在U-NEXTでは早くも独占配信されており、ポイントを利用してお得に視聴可能となっています!
是非ご覧になってみてくださいね!

映画『はるヲうるひと』本予告【2021年6月4日公開】

俳優・佐藤二朗が主宰する演劇ユニット「ちからわざ」で2009年に初演となった同名舞台を佐藤の監督・脚本・出演、山田孝之主演で映画化。その島には至るところに置屋が点在し、本土から日に2度来る連絡船が島への客の往来の足となっている。島に暮らす人びとはこの閉塞された島で一生を過ごし、女たちは客からの話を聞いて「外」への思いをはせ、男は女たちの多くが抱く夢を一笑に付して島に留まらせる。ある置屋の3兄妹。店を仕切る長男の哲雄は凶悪な性格で恐れられ、こびへつらう次男の得太を子分のように従えている。長女のいぶきは、長年患っている持病で床に伏している。この置屋で働く4人の個性的な遊女たちは、女を売る家で唯一女を売らず、誰よりも美しいいぶきに嫉妬していた。山田、佐藤のほか、仲里依紗、向井理、坂井真紀らが顔をそろえる。

真柴得太 : 山田孝之
真柴いぶき : 仲里依紗
柘植純子 : 今藤洋子
村松りり : 笹野鈴々音
近藤さつみ : 駒林怜
ユウ : 太田善也
三田 : 向井理
桜井峯 : 坂井真紀
真柴哲雄 : 佐藤二朗
義雄 : 大高洋夫
清美 : 兎本有紀

「はるヲうるひと」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

まずこの作品は佐藤二朗監督の作品で、佐藤二朗はとても普段から面白いというイメージが強かったので、今回のような重くて苦しくなるようなストーリーを脚本されているという事に凄く驚いた。
いい気分にはならないストーリーだけれどいろんなことを問いかけてきているような作品で、監督出演、さらには舞台もやっていて本当にすごい人なんだなぁと改めて実感した。

この作品に出演している役者の熱量が本当にハンパなくて、壮絶で言葉を失うような感じだった。
生き物である人の根本、性と生と死、そこに愛が絡みついて、自分は愛のない営みで生まれてきたのか?
性で金を得ながら性を憎む男、秘密と罪悪感を抱え虚ろに笑う男、たくましい女たち、クライマックスの山田孝之の凄みには圧倒させられて体が震えた。

この作品は、思ってた以上にPOPな出来栄えになっていて、内容とは反比例して可愛らしいBGMやふざけたシーンで重さをぼかされていた。
とても見やすくなっている。
そして虚ろ、でまかせ、現実・・・
みんな見たくないものを背負ってそれでも生きているよな・・・と考えると自分もいろんなことに向き合わなければいけないと思わされた。

この作品は山田孝之がある番組で、この作品に対する想いを語っていてそれに胸を打たれて観賞してみた。
山田孝之が演じている役柄が、苦しみもがいてあがいている姿があって非常に辛くなった。
たくさん大事なものが要所要所に散りばめられていて、やっぱり胸を打たれる作品だった。

ロケ地

この作品の舞台が愛知県知多郡南知多町ということで、撮影も南知多町で撮影されていたことがわかりました。
なんとこの町は監督の佐藤二朗の出身地なんだそうですよ。

・内海千鳥ヶ浜
愛知県ではメジャーな海水浴スポットの千鳥ヶ浜で撮影が行われていたことがわかりました。

・ゲストハウスとんぱーれ
この地域ではとても有名なゲストハウスだそうで、久留米ラーメンの屋台も出店されているそうですよ。

まとめ

『はるヲうるひと』はU-NEXTでレンタル配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「はるヲうるひと」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました