ある用務員(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『ある用務員』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ある用務員」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ある用務員」とは?

2021年1月29日に公開された映画「ある用務員」。
これは阪元裕吾監督のクライムアクション映画で、福士誠治がこの作品で映画初主演を務めました。
この作品では暴力団員の娘の用心棒をするために、高校に用務員として潜り込んだ主人公の戦いが描かれています。

【U-NEXT独占配信中】『ある用務員』予告編

屍に刻むのは伝統か…宿命か…
用務員としてとある高校で働く主人公・深見(福士)は元暴力団員だった父を持つ男。
暴力団には属さず、学校に用務員として身をおくのは 父親の組兄弟・真島善喜(山路)の娘・真島唯(芋生)の見張りとして務めているからだ。
ある日、暴力団の抗争が勃発し善喜が殺され、その娘の唯が狙われる事により、 学校が戦場となる。
深見は用務員としての衣を脱ぎ捨て、閉ざされた学校内から唯を救出しようとするが…。

深見晃: 福士誠治
真島唯: 芋生悠
本田優介: 前野朋哉
真島善喜: 山路和弘
遠藤: 波岡一喜
深見光男: 野間口徹
源さん: 渡辺哲
西森: 般若
村野: 一ノ瀬ワタル
清水優
殺し屋・稲岡: 北代高士
ヒロ: 伊能昌幸
龍ヶ崎翔太: 近藤雄介
尾崎明日香
殺し屋・リカ: 髙石あかり
殺し屋・シホ: 伊澤彩織
佳久創
タカ海馬
幕雄仁
茶谷優太
大坂健太
犬童美乃梨

「ある用務員」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品には般若や山路和弘も出演されていてびっくりした。
そして物語は出てくる殺し屋たち全員にそれぞれのドラマがあるんだろうなと思わせる魅力もあって、内容がというよりは世界観の拡張や引き出しの多さを目の当たりにした感じがした。
そしてこれからもこの監督が作る映画から目が離せないなぁと思った。

この作品は限られた空間で多勢に無勢ながら戦闘を繰り広げるダイハードアクション。
そしてその限られた空間というのが学校でそれがより新鮮でよかった。
この作品のギャグセンスがなんだかすごく癖になってくるし、アクションもとにかくカッコ良かった。

まとめ

『ある用務員』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ある用務員」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました