リップヴァンウィンクルの花嫁(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【黒木華主演】

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『リップヴァンウィンクルの花嫁』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『リップヴァンウィンクルの花嫁』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「リップヴァンウィンクルの花嫁」とは?

2016年3月26日に公開された映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」。
こちらの作品はSNSで知り合った男性と結婚することになった派遣教員が、義母に浮気の濡れ衣を着せられてしまい、家を追い出されてしまうが、何でも屋の男や不思議な住み込みメイド仲間と交流していく姿が描かれています。
主演を務めたのは黒木華、そして綾野剛が共演しています。

映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』予告編

東京で派遣教員をしている皆川七海(黒木華)は、鉄也とSNSで知り合った後に結婚。結婚式の代理出席をなんでも屋の安室(綾野剛)に頼む。しかし、間もなく鉄也の浮気が明るみに。ところが七海が浮気をしたと義母に責められ、家を出ていくことになる。そんな七海に安室が結婚式の代理出席や、月給100万円の住み込みメイドのアルバイトを紹介。そこでメイド仲間で、型破りで自由な里中真白(Cocco)と出会う。

皆川七海:黒木華
安室:綾野剛
里中真白:Cocco
鶴岡カヤ子:原日出子
鶴岡鉄也:地曵豪
高嶋優人:和田聰宏
皆川晴海:毬谷友子
滑:佐生有語
恒吉冴子:夏目ナナ
皆川博徳:金田明夫
里中珠代:りりィ

「リップヴァンウィンクルの花嫁」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品を見ていると自分の感情がぐちゃぐちゃになってしまった。
透明な指輪をはめてあげる深夜眺めているシーンがすごく綺麗で、映像が綺麗だと物語が薄く感じてしまうことがあるけれど、この作品はそれを感じさせられなくってすごく大好き。

この作品を見ていると繊細で不安定でよくわからない感情になってしまった。
幸せの限界が来るとどうしようもなくなってしまうというのに共感できた。

主人公はすごく可愛らしくて、でもじゅんとくる会に騙されやすくて、落ちていく姿を見ているとなかなか辛いものがあった。
主人公が悪いわけではないのだけれど、信頼すべき人を信頼せずに聞くべきでない人の言うことを通して聞いてしまうのだろう・・・。
主人公のように流されてしまうとどんどんと悪い方向に向かっていてしまうなぁと思った。

この作品を見ていると大好きな人に大好きと伝えるならば、「大好き」という言葉ではなく、その人の名前を呼ぶほうが大好きな気持ちが伝わらのかもしれないと思った。
そしてどれくらい大好きかというのを測ろうとするのであれば、正反対の想いをどれだけ口にすることができるか試すとわかるような気もした。

まとめ

『リップヴァンウィンクルの花嫁』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「リップヴァンウィンクルの花嫁」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました