王子の本命は悪役令嬢(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『王子の本命は悪役令嬢』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「王子の本命は悪役令嬢」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「王子の本命は悪役令嬢」とは?

2022年1月9日より放送中のアニメ「王子の本命は悪役令嬢」。
こちらのアニメは、Re:mimuの漫画が原作となっており、『転生初夜からむさぼりエッチ〜王子の本命は悪役令嬢』というタイトルで連載されています。
主人公が自分の好きな乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生してしまい、バッドエンドを回避するために行動をするが、それが裏目に出て王子から溺愛されることに?
悪役令嬢を待ち受ける甘々で色っぽい恋愛展開に目が離せません!

「もしかして王子…
めちゃくちゃ悪役令嬢のことすきなの!?」
ある日、社畜OLの主人公は大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまう。
それも、悪役令嬢・ディアナとして…!
その上、ゲームのヒロインと結ばれるはずのシリウス王子が、なぜか自分(悪役令嬢)と急接近!?
「王子に嫌われなきゃ!」バッドエンドを回避する為、
王子に色仕掛けをするディアナ。
しかし、王子はそれを嫌悪するどころか、熱を帯びた瞳で見つめてきて…。
結ばれたらバッドエンド!
甘くて淫らな禁断の恋物語。

過労で倒れた社畜OLが目覚めると…そこは大好きな乙女ゲーム「星降る★恋のアストロラーベ」の世界だった。
しかも、まさかの悪役令嬢ディアナに転生!
更には、推しキャラのシリウス王子は、ゲームの正ヒロイン・クリスではなく、
悪役令嬢であるディアナにぐいぐいアプローチをしてきて・・・!?

悪役令嬢とシリウスが結ばれるとバッドエンドになってしまう…
ゲームの真実を知っているディアナは、シリウスを自分から遠ざけようと奮闘する。
それでも諦めないシリウス。
仕方がなくディアナは、シリウスとクリスをくっつけようとするが…。

シリウスに熱い気持ちをぶつけられたディアナ。
複雑な心境ながらも、やはり推しのかっこよさに終始ドキドキしっぱなし。
そんな時「王子がディアナを好きな理由」を探るため、2人の思い出の場所へ足を運ぶことになって…。

暗号のようなものが書かれた謎の封書が届くが、ディアナはそれを無視して眠る。翌日、目が覚めると隣に眠っていたのは、クリスの攻略対象でありディアナの従兄妹・スピカだった。シリウスの様子もいつもと違い…。

スピカに牢屋に閉じ込められたディアナ。訳もわからぬまま牢屋を探ると、ディアナの日記を発見。そこには衝撃の真実が書かれていた。ディアフェル家にやってきたシリウスは、ディアナがいないことに異変を感じ…。

シリウスにお城に連れてこられたディアナ。ベッドの上で2人の影はゆっくりと重なりあう。一方、ディアナのいない空の牢屋を見つめながら、スピカは嘆いていた。おまけに、スピカは下僕から驚きの新情報を入手し…。

シリウスと最後まで結ばれたディアナは、彼との幸せな時間はこれが最初で最後だと自らに言い聞かせる。翌朝、ディアナはシリウスと距離を置くことを本人に告げようとするが、突如、スピカと下僕が乗り込んできて…。

ディアフェル家の思惑をシリウスに聞かれたディアナ。もう全て終わりだと諦めたディアナは、シリウスに全てを明かし罰を受ける覚悟を決める。しかし、シリウスはディアナに驚くような提案をしてきて…。

ディアナ・ディアフェル – 関根明良
シリウス・イヴェール – 高塚智人
クリス – 渋谷彩乃
スピカ・ディアフェル – 仲村宗悟

「王子の本命は悪役令嬢」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは1話5分で8話までなのにすごく分かりやすいアニメに仕上がっていた。
すごく面白くて毎回ツッコミながら観ることができた。

まとめ

『王子の本命は悪役令嬢』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「王子の本命は悪役令嬢」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました