彼女が好きなものは(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【神尾楓珠主演】

『彼女が好きなものは』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「彼女が好きなものは」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「彼女が好きなものは」とは?

2021年12月3日に公開された映画「彼女が好きなものは」。
こちらの作品は浅原ナオトの青春恋愛小説「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」が原作となり、神尾楓珠主演で実写映画化されました。
自分がゲイであることを隠している男子高校生と、ボーイズラブが好きな女子高生とのやり取りが描かれた作品となっています。

映画『彼女が好きなものは』予告編

【ゲイ】であることを隠している僕
【BL好き】を隠している彼女
交わるはずのなかった二人の出会い、告白、そして―。
⾼校⽣の安藤純(神尾楓珠)は⾃分がゲイであることを隠している。
ある日、書店でクラスメイトの三浦紗枝(山田杏奈)が、男性同⼠の恋愛をテーマとした、いわゆるBLマンガを購⼊しているところに遭遇。
BL好きを隠している紗枝から「誰にも⾔わないで」と口止めされ、そこから2人は急接近。しばらしくて、純は紗枝から告白される。
「⾃分も“ふつう”に⼥性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」。
一縷の望みをかけ、純は紗枝の告⽩を受け⼊れ、付き合うことになったのだが・・・。

安藤純:神尾楓珠
三浦紗絵:山田杏奈
高岡亮平:前田旺志郎
小野雄介:三浦獠太
今宮くるみ:池田朱那
近藤隼人:渡辺大知
佐倉奈緒:三浦透子
ファーレンハイト:磯村勇斗
安藤みづき:山口紗弥加
佐々木誠:今井翼

「彼女が好きなものは」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品が原作となったドラマもあって、ドラマがすごく好きだったのでこの作品が実写映画化されると決まった時にはすごく嬉しかった。
発表された当時からキャストもハズレがないなと期待しかしていなかったのだけれど、実際に映画が公開されて鑑賞してみてもやはり期待通りの素晴らしい作品だった。
「きっと心のどこかで他人ごととして見てる部分はおそらくほとんどの人は思ってるはず。」こんな言葉が作品の中でも言われていたけれど、自分も否定せずに理解できる人でありたいと思うし、寄り添う人でありたいと思うようになった。

自分がゲイであるということを身近な人にカミングアウトした時、動揺してしまって言ってはいけないことを投げてしまう人もいると思う。
でもこの作品のお母さんは、すごく優しく包んでくれていてあのシーンには涙が止まらなくなった。
本当に見てよかったと思える傑作品。

この作品を見ていると色んな感情が湧いてきて摩擦となりすごく胸を締め付けられるような密度の濃い時間だった。
最初は思考と行動に対して圧倒的に言葉が足りなかったみんなが、どうしても傷つけたくないみんなが、段々と自分の言葉を尽くしていく姿勢が見ていてすごく良かった。
自分に関係ないことなんてないとは思っていたけれど、当事者にならなければ分からないこともたくさんあると思った。
もし同じできることでもそれはその人だけのもので同じように感じることなんてきっとできない。
しかし、想像することはできるし止めてはいけないとも思う。
その人のことが好きならなおさら。
やっぱり人間っていいなぁと改めて感じさせられた。

まとめ

『彼女が好きなものは』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「彼女が好きなものは」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年5月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました