ハナレイ・ベイ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ハナレイ・ベイ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハナレイ・ベイ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハナレイ・ベイ」とは?

2018年10月19日に公開された映画「ハナレイ・ベイ」。
この作品は村上春樹の短編小説が原作となっており、ハワイのカウアイ島のハナレイ湾が舞台となり、10年前にサーフィン中の事故で一人息子を失ってしまったシングルマザーが希望を見出す姿が描かれています。
この短編小説が原作となり吉田羊主演で実写映画化されました。

映画『ハナレイ・ベイ』予告編

シングルマザーのサチ(吉田羊)は、一人息子のタカシ(佐野玲於)がハワイ・カウアイ島のハナレイ・ベイでサーフィン中の事故でこの世を去ったことを知る。現地で息子と対面したサチは遺骨を手に日本に帰る前に、息子が亡くなった浜へ向かう。それから10年間、毎年息子の命日の時期にハナレイ・ベイに来るサチは、片脚の日本人サーファーのうわさを聞く。

サチ – 吉田羊
タカシ – 佐野玲於
高橋 – 村上虹郎
三宅 – 佐藤魁
尾崎亮 – 栗原類
石井結花 – 水上京香

「ハナレイ・ベイ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品で主演を務めた吉田羊は、いくつか母親役として出演している作品があるけれど、その中でもこの作品が一番好きかもしれない。
母親が一人で子供を育てながら仕事をしていて、そうなるといつも息子のことだけを見ているわけにはいかないため、こんな対応になってしまうだろうと共感できた。

この作品では、子供を亡くした母親として、本当の意味での気持ちの整理はできていないものの、表面上は何かが違うというようなモヤモヤとした悩みや葛藤を、吉田羊の演技によって鮮明に表現されていた。
そのため気持ちも感じ取りやすく、またハワイの人々の暮らしや美しい景色などなど、映像だからこその作品の魅力が感じ取れて、良い作品を見せてもらった。

この作品は、1度ではなく何度も見返している。
この作品では、吉田羊が演じる母親役は、無言の数も多いけれど、彼女の演技の表情でその都度どんなことを考えているのだろうか・・・と想像しながら見ることができた。

まとめ

『ハナレイ・ベイ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハナレイ・ベイ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました