劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜(映画)見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」とは?

2021年、東京都が舞台となり最新医療機器とオペ室が搭載された

走る緊急救命室(ERカー)で、危険な重大事故や災害や事件の現場に駆け付け、いち早く負傷者の救命処置を行うプロフェッショナルチームの活躍が描かれたドラマが放送されました。

そして、2023年4月28日、劇場版が公開。

ドラマから2年後を舞台に、メンバーの成長が見られる中、横浜みなとみらいのランドマークタワーで前代未聞の大規模火災が発生。

タワーの中には193人が取り残され・・・果たして、全ての命を救うことができるのか?

動画配信サービス「U-NEXT」では、先行レンタル独占配信スタートしました。

399円の有料配信となっていますが、初回登録者限定に付与されるポイントを利用して実質無料で視聴可能です。

ぜひご覧ください。

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』予告①《2023年4月28日(金)公開》

横浜が、炎に包まれる―― 前代未聞の緊急事態発生。 地上70階、取り残された193名。
【TOKYO MER】―― オペ室を搭載した大型車両=ERカーで事故や災害現場に駆け付け、
自らの危険を顧みず患者のために戦う、都知事直轄の救命医療チームである。
彼らの使命はただ一つ…『死者を一人も出さないこと』。
横浜・ランドマークタワーで爆発事故が発生。数千人が逃げ惑う前代未聞の緊急事態に。
「待っているだけじゃ、救えない命がある」チーフドクター・喜多見はいち早く現場に向かうべきと主張するが、厚生労働大臣が新設した冷徹なエリート集団【YOKOHAMA MER】の鴨居チーフは「安全な場所で待っていなくては、救える命も救えなくなる」と真逆の信念を激突させる。
地上70階、取り残された193名。爆発は次々と連鎖し、人々に炎が迫る!混乱のなか重傷者が続出するが、炎と煙で救助ヘリは近づけない。まさに絶体絶命の危機…
さらに、喜多見と再婚した千晶もビルに取り残されていることが判明。
千晶は妊娠後期で、切迫早産のリスクを抱えていた…

絶望的な状況の中、喜多見の脳裏に最愛の妹・涼香を亡くしたかつての悲劇がよぎる――
もう誰も、死なせはしない。
命の危機に挑む医療従事者たちの、勇気と絆の物語。

喜多見幸太:鈴木亮平
音羽尚:賀来賢人
弦巻比奈:中条あやみ
千住幹生:要潤
冬木治朗:小手伸也
徳丸元一:佐野勇斗
潮見知広:ジェシー
ホアン・ラン・ミン:フォンチー
蔵前夏梅:菜々緒
鴨居友:杏
久我山秋晴:鶴見辰吾
駒場卓:橋本さとし
白金眞理子:渡辺真起子
高輪千晶:仲里依紗
赤塚梓:石田ゆり子

「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、普通のドラマの映画化では味わうことができない芝居と構成の熱量が感じられる作品になっていました。

手に汗を握る怒涛の展開・・・劇場で体験したかったです。

ドラマの時からみんながすごく成長していて、さらにかっこいいチームになっていました。

この作品を見ていると、本当に待っているだけでは助からない命があるんだと感じます。

この言葉の通り、チームのみんなが全身全霊で、危険を冒してまでも、人の命を助けている姿に涙が止まりませんでした。

自分の危険をおかしてでもというのは置いといても、人のために全力になれる、まっすぐ向き合える姿は本当にかっこよかったです。

物語を現実的に考えると、有り得ないだろ!ってことのオンパレードなんだけど、臨場感が半端ないし、自分自身もすごく救われました。

ここ最近の見た映画の中でも圧倒的No.1のスケールで、ハラハラドキドキが止まりませんでした。

自分自身も命に関わる仕事をしている中で、自信が持てなかったり、逃げ出したくなることもありますが、この作品のおかげで自分の活動を後押ししてもらえました。

もう涙が止まらない作品でした。

展開はわかっているのに、それでも泣ける作品ってすごい!!

ドラマ版と比べても映像の迫力がすごくて、素晴らしかったし、仲里依紗と鈴木亮平の演技がすごくてリアル感が半端なかったです。

本当に鳥肌たちました。

まとめ

『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2023年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました