僕の初恋をキミに捧ぐ(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」とは?

2009年10月24日に公開された「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
井上真央と岡田将生が主演を務めています。
原作は青木琴美の少女漫画作品「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、実写映画化から10年後の2019年にはテレビドラマ化もされました。
「20歳まで生きられない」と宣告されている少年、医師を父に持つ少女が病院の入院生活中に出会いお互い恋心を抱き始める。
ある日偶然少女は彼が心臓の重い病気で20歳まで生きることができないということを知ってしまう。
悲しみの中でも幼い二人が見込みのない「最低の約束」をしてしまった・・・。
そんな切ないラブストーリーとなっています!

僕の初恋をキミに捧ぐ予告

僕たちの恋愛には、タイムリミットがある。
20歳まで生きられないと宣告された少年・垣野内 逞〈タクマ〉と、その少年に恋をした少女・種田 繭〈マユ〉。物語はふたりがまだ、8歳の頃に始まる。
医師を父に持つ繭は、父が勤める病院で入院生活を送る逞と出会う。
互いに恋心を抱き始めるふたりだが、偶然、逞が心臓の重い病気により 「20歳まで生きられない」ことを知ってしまう。
悲しみの中、幼いふたりははかない未来に向けて、叶う見込みのない“最低の約束”をする。
「大人になったら、結婚しよう」
時がたち、少女は少しずつ女へと、少年は男へと成長していく。
献身的に逞を支え、一途に愛し続ける繭。
しかし、自らの余命を自覚した逞は、恋心を封印し、繭を遠ざけようとする。
大切な繭をこれ以上、泣かせたくないから。傷つけたくないから……。
更に、繭に思いを寄せる昂〈コウ〉の登場や、逞と同じ病気を持った照〈テル〉との再会もあり、 ふたりの気持ちは次第に揺れ動き始める。
逞の病状、繭の気持ち、互いの全てを知っているからこそ、悩み、苦しむ。
すれ違う心と心、伝わらない想い、青春の歯がゆさ、もどかしさ。
だが、そんな甘酸っぱい感傷に浸る間もなく、時は確実に経過し、逞の病状も進行していく。
運命のタイムリミットが近づく中、ふたりのもとに思いもよらぬ知らせが届く……。
しかし、その知らせは、さらなる悲劇の始まりに過ぎなかった。

(東宝オフィシャルサイトより)

種田繭:井上真央 / 幼少期:熊田聖亜
垣野内逞:岡田将生 / 幼少期:小林海人
垣野内稔:杉本哲太
垣野内涼子:森口瑤子
鈴谷昂:細田よしひこ
上原照:原田夏希
杉山律:窪田正孝
田村結子:寺田有希
鈴谷良美:堀内敬子
鈴谷隆三:山本學
種田孝仁:仲村トオル  他

「僕の初恋をキミに捧ぐ」配信状況

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

「僕たちの恋愛にはタイムリミットがある」この言葉は本当に切なかった。
ただの恋愛物語というだけではなく、二人の恋愛を通してたくさんのことを考えさせられた。
今まで臓器提供について言葉は聞いたことあっても詳しいことは全然知らなかった。
でもこの作品を見て臓器提供を受ける側と性器提供する側、それぞれにはいろいろな思いが抱えられているということを初めて知った。

この作品を観て改めて今生きていることを大切にしなければいけないと思った。
なかなか行動に移せなかったけど、この作品をきっかけにこれからも1日1日を無駄にせずに過ごしていきたいと改めて感じた。

この作品は岡田将生が出演しているということで岡田将生の姿が見たくて見てしまったけど、軽々しく見るような作品ではない。
生きているといいことばかりではないしいろんな事があるけれど、でも健康に産んでもらえたというだけで改めて親に感謝したいと思えるような作品だった。

ドナー提供ってすごく複雑なんだなと思った。
残された家族は希望を持ちたくなるし、でもドナーを待っている側の気持ちも分かる・・・。
どうにもならないことなのだけどすごく考えさせられた。

まとめ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、Hulu・Amazonプライムビデオで配信中です!
初めて登録する方は、無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました