TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』予告編

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」とは?

2016年6月25日に公開された「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」。
この作品は宮藤官九郎の4作品目の監督作品で、長瀬智也と神木隆之介が主演を務めました。
宮藤官九郎らしいストーリー展開で、地獄の赤鬼を演じた長瀬智也の特殊メイクと超ハイテンションな姿が見所です!

『ピンポン』『舞妓 Haaaan!!!』などの脚本を担当してきた宮藤官九郎が、監督と脚本を務めて放つ異色のコメディー。事故が原因で地獄に来てしまった男子高校生が、ロックバンドを率いる鬼と共に奇想天外な冒険と抱腹絶倒の騒動を巻き起こす。主演を務めるのは、『ヘブンズ・ドア』などの長瀬智也と『るろうに剣心』シリーズなどの神木隆之介。ユニークな設定とギャグ満載の物語もさることながら、特殊メイクを施して鬼にふんした長瀬の怪演や、猛特訓したという神木のギタープレイにも注目。

修学旅行で乗っていたバスが事故に遭ってしまった男子高校生・大助(神木隆之介)。ふと目を覚ますと、炎が渦を巻く中で人々が苦しめられている光景が目に飛び込んでくる。地獄に落ちたと理解するも、同級生のひろ美に思いを告げずに死んでしまったことに混乱する大助。そんな彼の前に、地獄農業高校軽音楽部顧問にしてロックバンドの地獄図(ヘルズ)のリーダーである赤鬼のキラーK(長瀬智也)が現れる。彼の指導と特訓のもと、地獄から現世に戻ろうと悪戦苦闘する大助だが……。

映画.comより

キラーK(近藤善和):長瀬智也
関大助:神木隆之介
亀井なおみ:尾野真千子
手塚ひろ美:森川葵
COZY:桐谷健太
邪子:清野菜名
和田じゅんこ:皆川猿時
修羅:シシド・カフカ
松浦:古舘寛治
デビ美:白波瀬海来
鬼姫:清
えんま校長:古田新太
手塚ひろ美:宮沢りえ
大助の母・よしえ:坂井真紀
ひろ美の娘:山田杏奈
松浦:三河悠冴
仏:荒川良々
神:瑛蓮
MOJA・MJ:みうらじゅん
鬼ギタリスト:Char
ジゴロック挑戦者:野村義男、ゴンゾー
じゅんこA:マーティ・フリードマン
じゅんこB:ROLLY
地獄の軽音楽部:快速東京
唄うたいの小鬼:木村充揮
鬼警備員:関本大介
緑鬼:ジャスティス岩倉
牛頭:烏丸せつこ
馬頭:田口トモロヲ
鬼野:片桐仁
黄鬼:小泉博康
OMEN藤本:藤本賢一
アナウンサー:平井理央
我慢汁:中村獅童

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

平和だけど平凡すぎてつまらない天国と、争いは多いけれど毎日が刺激的な地獄、どちらが天国なのだろうか?
記憶を持ったまま生まれ変わることができる人生も楽しそうだけれど、周りだけが成長していくのを見るのも少し寂しいかもと思った。

この作品は“死”という悲しいものを映画のコンセプトとしながらも、しっかりと笑いに変えているところが最高で、さすが宮藤官九郎だと思う!

神木隆之介が主演で、大好きな映画。
これまで繰り返し見たけれど、何回見ても笑ってしまうしちょびっと泣けるし、劇中歌の天国が最高!
やっぱり宮藤官九郎の飛び抜けた世界観が大好き。
そしてやっぱり長瀬智也の歌は本当に上手で、地獄の鬼は長瀬智也にははまり役だったと思う。


まとめ

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」は
U-NEXTで配信中!/



※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました