ニワトリ☆フェニックス(映画)無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ニワトリ☆フェニックス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ニワトリ☆フェニックス」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ニワトリ☆フェニックス」とは?

2022年4月15日に公開された映画「ニワトリ☆フェニックス」。
こちらの作品は2017年に公開された映画「ニワトリ★スター」の続編となっています。
この作品では、2020年5月に感謝の気持ちを形にしたいということから、井浦新・成田凌・かなた監督のそれぞれのインスタグラムで配信されたリモート作品「ありがとう」から着想を得た男二人の束の間の逃避行が描かれたロードムービーです。
動画配信サービスU-NEXTでは、早くもこちらの作品が配信スタートしました!
この作品は1200円のポイント作品で配信されていますが、初回登録のポイントを利用してお得に視聴可能です!
また独占配信中なので、見逃してしまったという方もぜひご覧ください!

映画『ニワトリ☆フェニックス』予告編

幼なじみの草太(井浦新)と楽人(成田凌)は、いるはずもない火の鳥を探す旅に出た。
大人になり、それぞれの人生に漂う暗い影。
何かから “少しだけ逃げたかった”束の間の逃避行。
そして物語りと並行する謎の花嫁(紗羅マリー)の存在。
裏社会の追手、寂れた妖怪スナック。 SM城の一味や、農業ラッパー、自転車旅の青年、悟りを説く僧侶、誰もいない映画館の館長などなど。
あてもなき珍道中で草太と楽人が出逢う様々な登場人物。
旅に散りばめられた人生のヒントや彩り。果たして主人公達が探す火の鳥とは??

草太:井浦新
楽人:成田凌
紗羅マリー
LiLiCo
津田寛治
阿部亮平
火野正平
奥田瑛二

「ニワトリ☆フェニックス」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

前作『ニワトリスター』を視聴する!

↓クリック↓

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は続編となっているけれど、一作目を見ていなくてもロードムービーとしてすごく楽しむことができた。
前作では不遇な運命をたどっていたキャラたちも別の人生を歩んでいたら・・・というIFの物語のパラレルワールド。
前作を知らなかった自分でもすごく楽しかったし、本当に素晴らしい作品で、この作品を見ていると自分も旅に出たくなった。

この作品は、ニワトリスターの続編。
前作とノリは変わらないが、原作を全く引きずらないストーリー設定が本当に素晴らしかった。
今の時代ってなかなかロードムービー的なジャンルが出てこない中で、すごく懐かしさを感じさせられた。
難しいメッセージ性の込められた作品も素晴らしいけれど、こういった作品も本当に素晴らしい!

この作品は公開される前から監督は、前作とは別物と公言されていたが、実際に今作では目を塞ぎたくなるような描写は一切なかったのですごく安心して見ることができた。
前半はふざけていて、でも後半にかけては感動する要素も含まれていて見ていてすごく心が温まった。
「何かから少しだけ見てたかった」このキャッチコピーも本当に良くて、色々考えたり悩んだりするのがめんどくさいなあって感じる時にぼーっと見ていられる心が軽くなるそんな作品。

まとめ

『ニワトリ☆フェニックス』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ニワトリ☆フェニックス」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました