後妻業の女/見逃し無料動画配信やレンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『後妻業の女』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「後妻業の女」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「後妻業の女」とは?

黒川博行の小説「後妻業」を映画化した『後妻業の女』
2016年に大竹しのぶ主演で公開されました。
また、2019年には木村佳乃主演でテレビドラマ化もされています。

「後妻業の女」予告 Ron DtMendoza

直木賞作家・黒川博行の「後妻業」を、大竹しのぶと豊川悦司の共演で映画化。「愛の流刑地」「源氏物語 千年の謎」の鶴橋康夫監督がメガホンをとり、資産を持つ独身男性の後妻に収まり、多額の金品を貢がせる「後妻業」を生業とする女の姿を描く。結婚相談所主催のパーティで知り合い、結婚した小夜子と耕造。2年後に耕造は死去するが、娘の朋美と尚子は、小夜子が全財産を受け継ぐという遺言証明書を突きつけられる。小夜子は、裕福な独身男性の後妻となり、財産を奪う「後妻業の女」で、その背後には結婚相談所所長の柏木の存在があった。一方、父親が殺害されたと考える朋美は、裏社会の探偵・本多を雇い、小夜子と柏木を追いつめていく。小夜子役を大竹、柏木役を豊川が演じ、尾野真千子、長谷川京子、永瀬正敏らが共演する。

映画.comより

大竹しのぶ
豊川悦司
尾野真千子
長谷川京子
水川あさみ
風間俊介
余貴美子
ミムラ
松尾諭
笑福亭鶴光
樋井明日香
梶原善
六平直政
森本レオ
伊藤雅刀
泉谷しげる
柄本明
笑福亭鶴瓶
津川雅彦
永瀬正敏

「後妻業の女」配信状況

「後妻業の女」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Amazonプライム30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は観ていて爽快感をすごく味わうことができた。
騙す手口が圧巻すぎてみていてすごく気持ちいいし、大竹しのぶと豊川悦司の掛け合いが最高だった。

この作品と同じタイトルでテレビドラマが放送されており、映画も思い出したのでまた視聴してみた。
やっぱり何度見ても面白い。
人生を終える時にどんなふうに誰にそばにいて欲しいか・・・後妻業って何か奥が深い商売だなと思った。

この作品は、将来自分が年を取った時にどんな風に過ごしていたいかすごく考えるきっかけになった。
この作品のようなのは嫌だなと思ったし、自分が結婚する人とは、お互い歳をとって死ぬまで一緒にいたいと強く思った。

まとめ

『後妻業の女』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「後妻業の女」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました